ついにBOTYだね

どーも!みんな元気?
俺は気管支炎だよ!

…CHORIです。

今日、BOTY前、最後の練習にお邪魔しました。

練習見てると今回のBOTYにかける一人一人の思いが伝わってきて胸が熱くなりました。

明日絶対、31才のオッサン泣いちゃう。

ショーで使う曲を一緒に仕上げるために、殿、JURY、鯨、高木が何度も八王子から中野区の俺んちに来た。

俺はみんなと一緒に踊らないけど、一緒にショーを作りあげていく感じがしました。

今回は初の試みで、オリジナル曲を最初から2分30秒まで使います。
既存の曲のサンプリング無しです。
何度も下手くそなギター録り直してシコシコCubaseで仕上げました。

作曲やミキシングに関しては専門の学校出てるわけでもなく、何かの楽器の英才教育を受けたわけでもない。
音楽理論、EQ、コンプレッサー、リミッターの使い方、ドラムのマイキング、ミキシング、マスタリング手法とか全部独学です。

素人があがきました。

ただただ音楽が好き。

BBOY BREAKが好き。

ただの変態オッサン。

BOTYのショーでオリジナル曲でエイトノースが踊る。
これは俺の夢の一つでもありました。

就職して引っ越して仕事忙しくてDJもあんまやんなくなって、、、それでも俺のこと信じて曲を任せてくれるエイトノースのみんなに感謝。

明日は声枯れるほど応援するよ。

いつも通りのみんなが見たい。

頼むよ!

かませー!!!

ツイッターアカウントとゴイオフの告知

どうもCHORIです〜。
最近は仕事とドラム練頑張ってます。
来年5月のドラムの発表会でめちゃ好きなFunkの曲を叩きます!
楽しみ〜。

バンドメンバー募集中…。


最近8 NORTH GATEのツイッターアカウントを作りました!

8 NORTH GATE関連のニュース、出演情報、戦績等をメンバーが適当につぶやいていこうと思いますのでフォローお願いします!
http://twitter.jp/8NorthGate/


次!次回のゴイオフの告知です。

GOING OFF 2ON2 TEENAGE 2010
@八王子市子安市民センター、体育館
2010/12/19 12:00〜21:00
http://tokyo-8og.com/going-off/

今回はティーンエイジバトルです。
政也さんではなくTAKAGI-CREWが仕切ります。

本日の22時エントリー開始です。
8 NORTH GATEからMC→鯨、JUDGE→もっこり、DJ→CHORIとなっております。

宜しくで〜す。

ブログシステム移行

やっとjugemブログになりました。

めでたしめでたし。

投稿先のアドレス変わったっぽいんでメンバーには後ほど連絡します。

別アングル

酒岡


BBOY PARK 2009





お疲れ様でした。

あ!僕はDJ Lotionではありません。

DJ名はChoriであり、B-BOY名がLotionです。

そしてPaso-Niiです。

【告知】5/3 CRAZY-A MINI ALBUM "to B REAL" RELEASE PARTY

直前の告知になりますが5/3に渋谷asiaでDJさせていただきます!
CRAZY-AことアキラさんのCDのリリースパーティーです!
オープンの16時からスタートまでの2時間半、DJ MARさんとB-BoyフリーサークルのDJの予定です。
宜しくお願いします!

▼PCから購入


▼携帯から購入








http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/38727

5月3日(日)@渋谷club asia
CRAZY-A MINI ALBUM "to B REAL" RELEASE PARTY
OPEN: 16:00 START: 18:30
料金: ¥3,000/1D

LIVE ACT: DJ BEAT, Full Of Harmony, HULK a.k.a Doc-KMC, WHYTE, TOKYO STYLERS, RHYTHM SNEAKERS and secret guest...
FRONT ACT: YA-KYIM
DJ: MAR, CHORI, CHIEF
SPECIAL: B-BOY FREE CIRCLE

こんなん出て来ました

殿P〜箱根湯けむり殺人事件〜

2005年5月、殿Pプロデュース@箱根。
サブタイトル「箱根湯けむり殺人事件」

Rock the Flow Vol.2

DJを終えて今帰りの電車でPCから投稿。

他には無いイベントで新鮮だった。


もっこりオクタゴン失敗からのポージング。

こんなの載せてスマン。
でもナイスムーブだったよ!

オクタゴンは初めて見たけど面白かった!


DJは普通のバトルイベントのように試合ごとに途切れるんじゃなくて、ずっとDJ Timeみたいな感じでぶっ続け。

30分ごとに交代みたいな感じでやった。

久々のDJだったし、慣れないミキサーだったけど特に目立ったミスはなくてヨカッタ。。

皆様お疲れ様でした。
MARさんありがとうございます。
楽しかったっす!

今日はよく寝れそうだ。

今、立川。

おいかわなお。

変わってなかった

新宿でエイトノースおっさん組の飲みだった。

▼参加者
おさむ
殿岡
影山
ベテラン鈴木
チョリ

納、企画ありがとう!


毛岡(モウオカ)



毛から殿岡が生えていました。

| 1/13PAGES | >>

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM