メリとハリ

4日に、無事に愛川校発表会を終え、生き抜きと称した一週間、くそ遊んでやりました。

いろんな人と飲みました。
語りました。
僕は少しも動けてない人間だとわかりました。
だからもっとすぐ行動でこる人間になりたいと思います。
自由という名の不自由をぶっ飛ばしてやろうと思います。


今日からまたがっつり仕事モードに切り替えたいと思います。




一つ

image010001.jpg
世の中に、いろんな形の仕事がある中で、今日も朝から一つの仕事をしてきます。

怒涛の2日間スタート。

だけど、ただ一つの仕事を純粋に成すだけのことでる。


それだけのこと。

やっぱ

IMG_4822.jpg
遊んで遊んで遊んでないと前に進めない時があるよ。

ぶっ壊れるくらい本気で遊ばないと。

それがあるから、ぶっ飛ばして仕事ができる時もある。


何千年も前からみんな、敵は己の中にあると言われてるが、こればっかしは本当かもな。

いえす!!

今日もレッスンに、仕事に、深夜リハ頑張りましょ!

バランス

IMG_0037.jpg
頭がパンク寸前。


頭からっぽにしたい〜〜


必殺 今月はどんなに愚痴っても、やらなきゃいけない月。


自分の為。人の為。
頭からっぽにしてくれる飲み仲間募集!!!


写真は昨日の伝説。

もう

スタジオやって三年が経ったか。


そろそろネクストにいかないとな。


さらにさらに。


ダンスも仕事も。


足を休めることもなし。


初心に戻りまた出発。

愛川発表会頑張りましょ!!

いいのかい!

090101_1750~02.jpg
いいのかい?

自分のかっこいいと思う場所はそこかい?


何か違うじゃない?

違和感ない?


やるしかない。


写真は親父。


感謝

みんなに感謝します。


とか、よくイベントとか終わると、オーガナイザーとか出演者とか言う人多いけど、少しは形で返せ馬鹿やろうと最近思ってしまう僕は、ぐれているのかな。


言うはやすし。


本当にそうだと思う。

アメリカ

面白いね。

アメリカの総選挙は、みんな、リーダーを決める選挙って言うんだね。

日本のリーダー誰だろう?

とりあえず首相ではないね。

橋本さんも怪しいね(笑)

意外な人かもね。

うーん


けんごかな。

またまた

__0013.jpg
今日は自分のキッズ生徒を吉祥寺のよしおのイベントに出演させた。


予想以上にショーもかましてたけど、何よりもみんなサークルを楽しみまくっててびっくり。


いい育て方な気がするする。


そして、サプライズソロショー、よしお 、しげる、しんじくん、あつしくん、殿岡でのセッション。

やっぱり刺激がやまない。


海イベも今回も、何かを得ているはずだな。


活かしましょ。これ。

写真、ゆうさくが不在。残念。

いえぃ

120818_2018~01.jpg
B-BOY PARK 2012 優勝したーーー!!

チームで優勝って本当に幸せ。

こういう時に続けてきて良かったと心から思う。

まだまだ人生闘ってやりますよ。

攻める
遊ぶ
遊ぶ
遊ぶ
たまに働く


出会えたみんなにありがとう。



| 1/49PAGES | >>

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM