__.JPG
大学という集団の中の孤独
なんでこんなに愛がないの!!?自分かってすぎ!


昼休み

いつもの大学の昼休み
今日もひとりでお昼ごはん!

もう三年生になったけど、今だにまともに話せる友達がいないというなか、なんとか生かせて頂いてます






UK優勝したい!


目を覚まそうよ

昨日はおつかれさまれでした
いいかげん、目を覚まそうよ

どんなジャッジがあったって、評価があったて、そんなの受け入れられることと受け入れられないことがある
自分に正直になろうよ

すごいプレイヤーたくさんいるし、もちろん認めている

どんなにすごいひとでも、溝の口だろうが早稲田だろうが、アメリカだろうがフランスだろうが、韓国だろうが、

自分らのなかで、自分らの出会った、いまいる人たちが最強にすごくて最高なんだよ

ダンスでなくたって、会社やってたって、なにかの組織だって、家族であったって
自分たちがやっていることが素晴らしく、そこいるひとたちか素晴らしいってほんきで思うことが大事なんてのはなにやったって変わらないよ、


そこに誇りがあるからこそ、思い思われてるからこその重みがある

軽はずみに、客観的にみて、だれがすごいだ、やれがいいだなんていわれちゃ
それを誇ってるおれとしては、嫌だ

自分らが主観的に最高なんだし
、物事すべて自分のこころがうつしだしてる世界なんだから客観的になるなんて概念ないし

自分たちが出会ったことは奇跡で、誰一人体験出来ないことなんだから、そんな素晴らしい宝をもってるだから、どこにもないし、ひたすら信じる以外に思い付かないし

一人一人責任あるんだよ、
守られてるんよ、認めてくれてるひともいるんよ

それにこたえるのは最高に素直な自分たちでいつづけるのが感謝の印だし、それがひとの期待に応えることだよ

そんな知らんやつらにいわれてること、勝手に言わせとけって感じ

みんなが世界で一番最高

それに自分たちをみとめるから多様性だって認められるんじゃないの

よしのりだって長崎の遠い島から、エイトノースってやつがもろくそ好きで憧れで、

そしていま一緒にいる

もっと誇らないと申し訳ないよ、

そんなエイトノースがありつづけようよ
どこかでだれかが、エイトノースがいいって思ってくれてるひとがいる、

そんな一人がいるなら、その人のためにも誇っていこうよ

生徒だっているんしょ、みんなの家族だっているんしょ、親友だっているんしょ、大事ひとだっているんしょ

そんな感じ

最近もうおもろなかった

そんながたまってて、自分はこんなに思ってたのがあほらしくもなるけど、

それでも貫くしかないしね

仙台

がんばろうよ

結果より魂にこだわろうよ

らー

昨日はおつかれさまでした!

自分たちの中で結果は抱えていると思うし、その時どう思ったかっていう感情が大事だと思う、
あの茶番劇にはあきれたけどね(笑)こんな書いたら怒られそう、まいいか、おかしいもんおかしいっていえないほうがおかしいよな、余計に大事なことは自分の中でもっていないといけないと気づかせてもらえたと思えば感謝。ぶれないようにしよう

2003年くらいのBOTY のジャッジにリマインドがきたとき、
「おれはたまたまいまジャッジやってるけど、みんなと同じひとりのbboy でしかない。bboy,hip hopは年齢、人種、性別など超えるものだ。だから自分はサークルもガンガン出ていく」っていうようなことを言ってた
実際にサークルにも出てガンガンやってたし、超下手くそだったおれのあおりも買ってくれてた
あぐらかいて自分の権力に居座って余裕こいてるカスとは大違いでしたよ!

ネット社会!あー怖い!三日くらいたったら消そっかな!

心持ち続けてやっていきます、自分のけつは自分でふきます

Earch dance vol 5報告

.facebook_64851.jpg
募金活動にて84855円の募金があつまりました
責任をもってみやぎこども育英募金にお送りさせて頂きます、
本当に多くのひとか足を止めて見てくださり声援を下さり、笑顔をみせてくださりました
参加して下さったたくさんのダンサー、参加できなくても応援して下さった方々、ありがとうございました!!

心がゆれうごきます

多くは語りません、というかなんていったらいいかわからない

ただ感謝、こころ、それしかいえない

ほんとにみんながいてくれてることに感謝、生かされてます

ここが

DSC_0453.JPG
うちのすぐ前の道。

最近は色んな出来事が多い

喫茶店で知り合ったお婆ちゃんの展示を見にいき心を動かされ
吉祥寺で高木のイベントに遊びに行かせてもらい、殿の気合いはいった踊りにくらい
B中でしんたろうがバリかまし声張り上げ
新ユリの仲間たちの気持ちはいりまくりのバトルに感動し、
自分自身も課題や反省もありながら、自分のなかで感じてる結果も胸に抱き

もう三十路もすぎてるけどいまでも変わってる自分を感じてるし、感動できてる。
つねに中心から考えていきたい、心がうごいて体が動く

感動を与えてくれるひとたちがいることに感謝、誇りをもつ。




これが

DSC_0447.JPG
我が家です

おれも

DSC_0436.JPG
沖縄にきてます

3月

DSC_0430.JPG
ヒヤシンス〜まだ咲いてない、咲いたら黄色の花らしい!楽しみやで

絵もボチボチ描いてます、病院で患者さんの顔を描かせて頂いたら、喜んで頂きIm Happy also
実習終わった反動でダンスやり過ぎたので今日はのんびり〜

訂正ですEarth dance vol, 5

すみません、Earth dance vol, 5
チャリティの件ですが、時間の訂正です
十二時集合で、みんなでルーティンなど合わせ、
13時開始になります

場所は新百合ヶ丘改札口をでてケンタッキーのすぐ前を第一候補として考えています。
そこが空いてなければ、イトーヨーカドー前のカマキリ像の前の広場になります。

他のストリートパフォーマンスをやっている方などがいる場合もあるのでそのように場所の変動があるかもしれませんが、ご了承下さい!

よろしくお願いします!

| 1/30PAGES | >>

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM