お疲れ様でした!

IMG_0455.jpg
昨日お集まり頂いた皆様本当にありがとうございました!
夢のような一日でした、一部夢であってほしいほど情けない場面もありましたが、そこは良い思い出としてお蔵入りさせます。
そして最後は4次会でいつも通りトノの泥酔でお開きという形で幕を閉じました。最後まで付き合ってくれたと方々本当にお疲れ様でした!
折角来てくれたのにあまり絡めなかった方はほんとすいませんでした、もう明日から仕事という現実にもどるのは悲しいですが頑張ります。
これからも夫婦共々よろしくお願いします。

近況

どうも半年ぶり位に書きます。


最近、働いてる会社の正社員として登用されました!

今までと何一つ変わらないけどなんか響きがいい感じです。
移動とかは嫌な感じです。

この前久々にフットサルしたら膝を捻挫しました。

カズヤはまた福岡へ旅立ちました。

とりあえず、ネタも文才も無いので終わり!

また書きます!

ついに

約10年吸い続けたタバコをやめちゃった!
と言ってもまだ一週間、特に理由があってやめたわけ訳ではないけれど、この本を読めば止めちゃいますよ!
それも我慢せずね。
やめたい人は読めばいいじゃん!
「吸いたくなったらいつでも俺の乳首を吸いに来い!」byローション これ名言です!


ヘボ過ぎる!

この前のバトルからいろんなことを考えた。
チームに対しては何の悩みもないが、個人として少なからずチームの一員として足りないものが多すぎる、しんの考えやトノのメールに対してもかなり的をえすぎていて返す言葉もない。
なにより周りに迷惑を掛けるのだけはやだ!
だからみんなと同じラインで戦える様になる、スキルの面でもメンタル面でも。つまり自信をつけなければいけないと思った。

他にも沢山課題はあるけどこれが率直な今の考えです。

日記!?

昨日の新聞に載っていましたが、我がウ゛ィクトリアスポーツがスポーツ用品業界トップのゼビオスポーツに買収されることになりました・・・まぁ特にみなさんにはたいした事ではありませんが自分には若干問題だったので書きました!日記ってこんな感じでいいのかな?

| 1/1PAGES |

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM