御礼

一昨日は本当にありがとうございました。


結婚式があんなに面白いモノとは思わなかったです。
二次会では、新旧8ノース全員が円陣を組む(インフル除く)光景はかなりドープでした。すげー興奮した。
時間があれば、あそこにいたBーBOY全員に踊って欲しかった。

幹事の殿岡さん、ツッチー、亮介それとちょりさんDJありがとうございました。


8 North Gate

2007年3月25日を以て、わたくしオサムa.k.a.ピーナッツバタードックは8ノースを引退しました。

BRZでは自分のBーBOY史上トップクラスのうんこムーブをかまし、引退撤回の文字が一瞬頭をよぎりましたが…

2001年秋よりBーBOYINGを始め、ほぼ同時に8ノースができそのままメンバーとして今までやってきました。
8ノースでやってきて、本当に8ノースから色々なモノをもらいました。仲間、居場所、自信、怒り、悲しみ、喜び、楽しさ、不安、目標などなど、とりあえずたくさんです。まさに8ノースとは自分にとって何ものにも変えられないものでした。

今回、引退する理由は様々ですが、とても前向きなな理由でこの選択をしました。引退といってもBーBOYINGも8ノースも辞めるという意味ではなく、ただ8ノースのチームTを着て一緒に仲間とバトルに出ることはないという意味です。
それだけ自分にとって8ノースのチームTとは重みがあり、特別な意味があるものなんです。


これからも、時間の許す限りガシガシ練習して少しでもネクストレベルを目指します。八王子駅の皆さんまだまだよろしくお願いします。

だらだら長い文申し訳ない!ありがとうございました。

"8 North Gate Peace!!"



人生初

昨日初めて逆ナン(?)された。
仕事帰り駅のホームで待っていると、向こうが俺のことを見ると「久しぶりじゃん」みたいな顔で近寄ってきた。ここまでだとちょいと嬉しくて自慢話になるけど、おれの網膜が捉えた女性の姿は、150cmくらいの中肉、75才くらいのばーちゃんでした。
彼女は、「どこに住んでるの?」「仕事はどう?」「整体で200円でマッサージしてもらった」という会話を2駅の間静かにしてくれました。
奥が深い。


五年ちょい前

夕べは中学、高校の時にお世話になった先生のお通夜に行きました。
香典持って行ってお焼香してきたけれども、あまりの人の多さに目が回って先生が亡くなったことも実感できなかった。
まぁその話は置いといて、先生には悪いけど懐かしい友達にあったりして、なんだか同窓会みたいになった。
全く変わらない奴、背が伸びてる奴、名前を忘れてしまった奴、頭が焼畑になってる奴、やたら肉が多めになってる奴とりあえず男子校だったからむさ苦しかった。一部の友達のなかでは、おれが大学中退してサグザイルなっていることになっていた。

久しぶりの友達に会うと、昔話が楽しい。けど、まだ昔話で楽しむ年じゃねーなとも思った。とりあえず今とちょい先のことをもっと楽しむべ。

なんだか訳分かんないブログ書いちまいました。載せるか迷ったけどせっかく書いたから載せます〜



ちきしょーめ

BCとダンス部他もろもろみんなおつかれさん◎おれは仕事とその他自分の事で忙しいフリをして、一緒にバトル出れない日が続き客観的に8ノース見てるけど、最近雰囲気がええ感じなのがビシビシ伝わりますわ。
結果に満足してる人はいないかもだけど、その場だけの勢いでなくしっかりした勢いみたいのが徐々に出てきてる感じがする。
それに比べおれは気持ちも時間にもいっぱいいっぱいになっちまって、練習しに来てもただダンスが出来ることを確認しているだけになっている。
時間も気持ちも自分の努力次第でどうにでもなるのに甘ったれてるわ。
練習の一つ一つに意味をもっと持たせて、勝ちたいという思いをもっと持って日々精進しなければ。
みんなと約束した二年間も気づけば残り約一年半。日々精進。




緑色のヤツ

いやいやぶっちゃけますよ。
昨日の練習で片手ラビットやっていると「ぴちっ」と手のひらから小気味良い音がしました。手のひらには、ビビットな黄緑色の汁が出まクリの亀虫。
ぶっちゃけまじ亀虫クサいから。みんな気を付けた方がいいよ。


コア

本日、成城大学のダンスサークルのイベントで、久々に六本木のコアに行ってきた。
clubに着いて早々、BーBOYがサークル作ってたから結構踊ってみた。そういや学生の頃は、調子悪い時に一人でよく渋谷行って友達のDJタイムで踊りまくってたことを思い出した。ちょいHIPHOP率上がる一日でした。
ショーはゲストがVOL.5で以前見たショーと構成はほぼ同じぽかったけどヤバ過ぎ。一瞬一瞬見せるガンさんの素顔がむらさんフレイバーでした。リスペクトむらさん

そんなことよりいましたよ殿岡さんダンさん。コアの主が。暗闇に紛れてゆっくりダウンをとってる男。そう、グルービー後輩のドウカンさん。声かけてもほぼノーレスポンス。あんたきびしいわ…

ショー少し出たくなってきたくさい◎



No Title

今日はYシャツを買いに行った。お客様の腕の長さに合うサイズは、うちには置いてありませんと言われた。

| 1/1PAGES |

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM