no title

8NG!BOTYお疲れ様でした。

だいぼー年会

皆さんご無沙汰しております。26日の2009忘年会行きたいだけど、次の日が通しで仕事なので遠慮させていただきます。楽しんでくださぁい〓

石川PA下り

まったくもぅ大勢来るんです。何がって…


黒服のおっかない人達。


2〜30人の固まりでやって来るんです。異様な雰囲気。いや。ほんまいややわ。

彼らには常識というものは一切通用しません。何でもアリ。その彼らを接客しなければいけないんですから一苦労ですよ。

サービス業疲れるわ……

脱八者

どうも鈴木です 6月から新しい会社で働きそして一人暮らしを始めます!引っ越しはほぼ終わり笹塚を探索中おかんに渡されたサクセスグッズ大切にします。シャンプー、リンス、トニック。
絶対にサクセスしてきます
改めて両親に心から感謝するようになりました
昨日は朝までむらさんが応援歌を歌ってくれました。ムチャぶりしてごめんなさい!むらさんとはほぼ毎週飲んでたのが今度からはなかなか行けなくなるのが寂しいな〜
またお願いします!
殿ジョンイルも遊びに来てくださいね〜
I LOVE 八王子

兜CREW

暇だったのでまた見てしまいました。

今や伝説…「兜クルー」
オープニングの鈴木さんの野球ユニフォームに始まり、変なおじさんをするもダダすべり。そしてショー前の誰かの「控え室ガチガチだったぞ〜」の声。ナインティーをするも見事なフェードアウト。ショータイムで時間が余るハプニングと見所満載。これを見ずして8NGは語れません。

おもろ〜

ご無沙汰してます

今年度は徹底的に仕事に励もうと思います。みんなも各自の道に進んでいってるみたいですね。色々ありますね。最近、駅は少人数なのかな?みんな元気かなぁ?鈴木とカヌーしか会わねぇや。飲まねぇや。飲んで。新天地内定おめでとう!1年間は勝負だね。マジで頑張れ。

20代後半中間管理職、色々な葛藤で寝れない日々だったりと大変ですが、頑張ります。いやぁ、稼ぐって大変だ…

以上、俺の近況報告でした。

富士そば

ただの改装じゃねぇかぁ!良かった復活して。

近頃のすずきさん

すずきのiPodにはやたらお笑いが入れてある。その内容たるや、つまらない。すずきとは全くもって笑いのツボが違う。でも唯一、合うのはジミーちゃんでは大爆笑ということ。

近頃のすずきさん

飲みに行く機会大杉です。たぶん彼女より会ってる俺。すずきさん26歳もぅ顔を忘れちゃった人も多いかもしれません…生きてます。なんとか。飲むと体中に点々ができちゃうすずきさん。お給料が下がりっぱなしでマジで厳しいすずきさん。

そんなすずきさんの口癖第1位は「かぬまさん」。第2位に「とのさん」3位に「タマクリ」4位「との」5位「かぬま」です。

居酒屋に1人で入れるすずきさん、ビールを1人居酒屋で飲めるすずきさん、そして勝手に点々だらけになっちゃうすずきさん。こんなすずきさんの顔を思い出してあげて下さい。

ムラ系です。

もう、ちょっと遅れてますがTHE WORLD OF GOLDEN EGGS(車のNOTEのCGアニメ)にハマり込んでしまいました。デーブイデーもかっちまいました。いわゆるフィーリングで。なんか昔のウゴウゴルーガを思い出させます。独特です。くだらなさ、ナンセンスさ120%!ぜひご鑑賞あれ!

| 1/6PAGES | >>

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM