マッチパパ

ただ思うだけでは満足できず、発信する場も思いつかなかったのでチームブログで久々にかきこ失礼させて下さい。ただの独り言です。



3.11、
約10年振りに献血をしました。

震災以降、血液型天気予報をみて不足しがちな時に近場で機会があればと思いなんだかんだで一年が経ってしまいました。

駅前の献血バス、仕事の少し遅い昼抜け、日曜だしさすがに今日は混んでるだろうとは思いつつ朝から気になってたので立ち寄ってみた。

あれ?混んでない。

検診の人は『みんな買い物にきたり用事があって街へきてるからね』と寂しそう。

横たわり採血されながら街を行き交う人々をながめてたらバスの外が別世界に感じられました。

いま思えばさっき受付で献血はじめてですって若い女子がいた。あの子は震災を期に大きな一歩を歩んだのかなとか勝手に考えたりした。

献血は神経損傷のリスクがあり、保存も効かないので使われないかも知れないと言われたりしますが例え形に残らなくても何かをした自分は残ります。そして何かができる自分はまた新しい何かができると思います。

二児の父、中越地震の被災家族として、いろいろ振り返って考えさせられた1日でした。頑張らなくてもいい、大切にしていこうと。

いつもは37 歳

練習1踊りで2歳も若返りました。

ヘッドスピンの遠心分離ダイエットが流行る日も遠くない!?

年相応目指して頑張ろ…m(__)m


我が家はバイキンマン派?



繁忙期もやっとこさ落ち着いてきた。


16時間労働の末タクシー帰宅、皮膚病に犯される、飼い猫に噛まれてしびれるなど…

いろいろありますがまぁ元気にやってます。


かれこれ数か月まともに踊ってませんがちょっと家で動くだけでダンスって最高って気分になります。

落ち着いたらまた踊りに行くので宜しくです。


写真:息子はアンパンマンよりバイキンマンが好きらしい…


ABC…の芸術

26文字を使ってできた芸術です。

達成感ありました。
完全な自己満でっす\(^O^)/

雨、傘、蛇、逃げる竜馬、ザ・ファミリー!


八王子のシンボルと言えば!?


 B e e !

(蜂のマーク、なかなか浸透していない気がします…)


蜂王子こと蜂息子ですわ!


æ?

引っ越しました。

上京して10年、
一時は日野市民でもありましたが
気持ちはずっと八王子市民でした(笑)。

八王子から自分のダンスライフが始まり
今ではサラリーマンへと変化を遂げました。
八王子はちぃと出会いの場所でもあり
ほんと名残惜しい場所です。
八王子でいろんな人に出会い、
いろんな仲間に支えられてきたと感謝しています。



引っ越し先は淵野辺とまぁ近いんだけど
市役所やら車ナンバー交換やらで八王子市民で
なくなったんだなぁ〜と実感してしまったので、
また新しい一つの区切りとして…


永いことお世話になりました。ありがとう。
そしてI LOVE 8OG!



とはいえ、通勤では八王子(JR&京王)を制覇しているので
八王子ふぉーえばーでっす。


これからも宜しくです。

BABY


生まれました〜!

おめでと〜 ワイワイ

Re.ありがと〜!感謝感激謝謝!


冷蔵庫が


うちの近所の川に投棄されちょる〜!


『ありえな〜い』のCMフレーズが聞こえてきました。



ちなみに空き缶やたばこも多いっす(`ε´)


雪だ

写真は以前都庁から撮影したもの。
特に意味はないが、なんか いい。

今日は雪、事故には気をつけましょう。

ちなみに昨日、違反切符切られた。新人警官?の手続き不備や違反自体に納得いかないので通告センターに出頭して戦おうと思います。
違反切符が不適切な過ちだったとしても警官にはペナルティない、謝罪もなにもないですよって言い切ってた……おかしくないですか?
途中で新人くんは助けを呼んだらしくパトとチャリンコ警官に囲まれ、上司に手続きでダメだし受ける始末。
しっかりしてくれ〜!


昨日の体重

79.5Kg。
体(お腹)の変化には度々びっくりさせられる。
80の大台はさすがに阻止しなければ…。

煙草辞めると太りやすいってほんとかも。

| 1/8PAGES | >>

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM