かずやより

初投稿!?なのかな。

知ってる人は知ってるけど実は今福岡のトンコツの本場長浜でラーメン屋さんの修業にきてます!!
色々あってラーメン屋でやってやろーかなと。

ベテラン鈴木が投稿してるからオレもしちゃった。

休みなしでやってるからダンともキタとも会えてないんだけど一ヶ月後帰ります!!忘れられてそうだから勇気だして投稿〓
帰ったらオレも八王子ロータリーで飲みたい。

殿とほんと飲みたい。ムネは帰ったらおれの相談聞いて下さい。マッチ野球また誘って。モモちゃん、帰ったらちゃんと八王子行きます。村、オレも店長になる、でまた飲もうハローワークで。ユウキくんと影は元気してるのかな、まじ会ってないなー。リョウスケ、福岡でもダンスできてないよ、すまん。チョリくん、また不意に遊びにいくね。オサム、1番会ってないかも。。イタルと実は1番会ってるかもなー。カヌは彼女とどうなってんのかね。ダンは今の家の近くで銭湯に入ってました。

そんなこんなで帰ったらみんなと会いたいな。いままでフラフラしてたけどやってやります!!

| 1/1PAGES |

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM