ポッカポカVol.4

明日吉祥寺SPCにてショータイムに出ます!

出番は深夜3時半頃。

ハウス・ヒップホップ・ブレイキンというアホみたいな組み合わせで、8割ソロです。

DJタイムとライブがメインのゆるい感じのイベントです。

クソ暇だったら来てください。

お初

日曜日は暑いなか皆さんお疲れさまでした。

Going offは勝つのが難しいイベントだったから、優勝出来て個人的にもかなり嬉しい。

そして実はブレイキン人生で初優勝。

こんだけやっててやっと優勝。

ずっとやってればいいことあるなー。

なんてな。

おけつ

安楽亭での反省会兼八王子会議後に帰宅すると下腹がジワジワ痛くなってきた。

焼き肉食べ過ぎかと思いきや胃じゃなくて腸が痛いので違うっぽい。

さっきからかれこれ15分くらいトイレにこもってるけど、状況は何も変わらない。

このままだとトイレで一夜を過ごすことになりそう。

至急トイレでの良い睡眠方法を誰か教えてください。


ガストミーティング

メモった内容

・4番ペタジーニ
・ノーセンター
・チュアンス
・全盛期、高三
・「私そうでもない」

以上です。
頑張っていきましょう。

町田

今日から勤務地が変わりました。

天然ハードパーマとロナウドとギャルが来たのでマジでテンション上がった!

いきなり奇跡が起きたので
今後が楽しみ。

みんな毎日来てください。


200ファッキン9

あけましておめでとうございます。

今年は元日から働いております。

福袋のXS、Sサイズがそれぞれ一つずつ残っているので、買いたい方はお早めにどうぞ。

とりあえず仕事に追われない一年にしたいです。

Peace

営業

仕事で忙しいですね。

そりゃ師走ですもんね。

25日までファミリーセールやってるんで、師走なのに暇な人は遊びに来てください。

あー、踊りてえ。

髭だらけ 

B商マエノリティー組は無事着いたかな?

今夜は泥酔した髭リーダーを引き取る予定。
自分も一緒に泥酔するんじゃないか?という疑問が頭にチラつく。

みんな明日彦根で確認してください…。

写真は昨日遭遇した八王子の仙人。
相変わらず元気そうだった。


WANTED

アンジェリーナ・ジョリーとどうにか知り合いになって酒飲みにに行きたいなー。

まー、亮介のベッキーでもいいけど。

昨日


昼間起きたときに再確認しました。
やっぱり八王子は奇跡の街です。

奇跡を起こす酒、その名は「残波」

詳しい内容はとっつぁんお願いします。



| 1/3PAGES | >>

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM