no title

終わった。

応援してくれた皆さん、本当に心強かったです。
ありがとうございました。

そして、みんなの夢叶えられなくて、、
すみませんでした。



みんなはこれで満足?

この問いに対する答え、
それぞれ持って、この先に進んでいこう。

前回出たメンバーも良かったけど、今回のメンバーも良かったよ。

殿さん、ムネさん
亮介、森、元気
高木、樹里
しこ、まっつん

ありがとう!!


no title

TVのCMで、WILKINSONのジンジャエールがペットボトルで発売されたのを知って、コンビニで買って飲んだら、瓶のと味が全然違くてショックだった。


伝えることの大事さ。

逃げること、諦めることは簡単。

その逆は、とても勇気が必要だし困難。


当たり前のように過ぎてく毎日だけど、1つ歯車がズレるだけで、全ての物事が上手くいかなくなる時がある。

ただ、逆に1つ合えば上手くいくことにもなる。

人生って、いろんな人と関わってくから、相手によっても状況が変化する。

その中で、妥協すること、譲れないものがそれぞれあって。

一人で生きてくほうが、他人に振り回されずに済むけど、どこかで必ず支えられてみんな生きてる。

だから、一人で寂しいと思っても、実際は誰かがそばに居たり、見守ってくれてたりする。

何も言わなくてもいいと思う。
けど、言わなくても周りは感じ取ってる。

それをチームから学んだ。

伝えることで、自分や周りの歯車がズレることもある。

けど、それは仕方ないことだと私は思う。



今まで逃げてたけど、これからは小さいことでも言葉に出そうと思う。

そうすれば、少しずつ周りとの歯車も合ってくるかな。

伝えることは、簡単でとても大切。
ただ、ちょっとの勇気が必要なだけで。


正直、今全てがボロボロだけど、みんながいてくれて本当に良かった。
ありがとう!!


変化

レッサーパンダ.jpg
例え、遠回りや失敗したとしても、何もしないよりかはいいかな?と思い、最近色んな変化を自分自身でしようと努力してる。

まぁ、そう簡単には変われないこともあるけど。

今年は花見出来るかな?

仕方ない。

HI3G0079.jpg
良いこともあれば、悪いこともある。

今日は14時から発表会練習。

18時からロイくんのワークショップ。

身体も重いし、正直行くか迷ってたけど、行ってすごく良かった!!!

一人ずつ丁寧に教えてくれてた。

次、また機会があったら今日参加出来なかった人は行くべき。

21時半頃終わり、22時からバイト。

21時頃までいたバイトの子のミスで、お客さんにがちギレされ、疲れてる身体と、自分のミスじゃないのに怒られる不甲斐なさと、毎回ミスするバイトの子に苛つき、発狂しそうだった。

まっ、仕方ないか。

また八王子でワークショップお願いします。


no title

ここ最近、起きると左足が痛い。

今は両足が痛い。
歩けなくなっちゃうかなぁ。

フットワークする人は、こうゆうのが普通なの?

なんか、

寝正月で休みが終わってしまったぁ。

今年の目標もまだ決まってない。

昔のショーやバトルを見てたら、今より動きが良かったり、技が出来てたり、marが居たり。。

基礎が大事。

変化も必要。

おやすみなさい。

no title

HI3G0055.jpg
継続は力なり


もっと色んな経験して、人間として成長しなきゃ。

no title

閉じこもるのではなく、外に出て刺激を受けなきゃダメだ。

久々にAトラ練習したら、1発目で首痛めた。
その首の痛みが頭痛を引き起こしてる。
悪循環。

そして、冬の誘惑に負けて、ホットカーペットで寝ちゃって、睡眠リズムもぐちゃぐちゃ。

冬の沖縄はどれくらい暖かいんだろう??

no title

HI3G002300010001.jpg
男の友情はすごい。

鹿沼さん、まさみさん
おめでとうございます!!

| 1/14PAGES | >>

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM