アメリカ組壮行会



昨日は、アメリカに修行へ旅立つ奴らの壮行会が行われた。

会えなくなるのは本当に寂しいが、皆大きくなって帰ってきてほしいものだ。

そして、自由に生きている皆を見てちょっと羨ましいなと思った。


ともあれ、仲間の新しい世界への門出だ!!
めでたいメデタイ!!!

頑張ってこーーーーーーーーーーーーー〜い!!!!!!!


*旅立つメンバーの内二人が今日から東京に行ってるので、
  ひょっとしたら八王子にも寄るかも。
  その時はトノあたりに連絡するからヨロシク☆☆
 


                             陰茎。



GWの思ひ出。


今更ながら思い出を一つ。

GWのどんたくの話はすでにアップしたけど、その後も熱い日々が続きました(^^)
とりあえずどんたくの飲み会明けで、昼から海へ突入!! ものすごくイイ天気だったその日は、当然ながら男共は海へDIVE!!(怪我人のオレ以外)

福岡の海は本当にキレイ◎
初めて行った時はもちろん感動したけど、今でも行く度に綺麗さに見とれてしまいます。

腰まで入っても自分の足元が余裕で透けて見える程☆☆

本当に福岡はいいトコや。。。
美味い食べ物・暖かい気候・透き通る海・透き通る下着・固くなるアソコ・溢れ出す汚汁。。。

どれをとっても満点です(^^)


ダンスの文化も程よく集束していてイイ感じ!
自分でも驚くほど他ジャンルの友達が増えてきました(^^)

とりあえずこれ読んだヤツは博多に来いや!




あ、絶対来んわ。
アホだから。
フザケンナ。



ダンサー交流会☆@博多


5月14日の日曜日は博多ダンサーをジャンル関係なく集めて大バスケットボール大会(^^)ブレイカー・ポッパー・ロッカー等など様々なジャンルが寄せ集まり、ついでに現地にいた人も交えての大盛り上がり☆☆ さわやかな汗をかきましたとさ。 そして夜はミッチー(fromW-ARTS、KING ARK)の誕生日会&マリモ(fromアナル☆プレイヤー)開催の為ミッチーの仕事場の焼肉屋へ。急遽ショウセイ(fromfromW-ARTS、KING ARK、オナニー症候群)も大坂から駆けつけ、お下劣過ぎる会話をつまみに、美味すぎる肉とビールをいただきました☆ 当日はダンも召喚、急遽の参加となった為会社のレポートは間違いなくできていなかったろう。。。めでたしめでたし☆☆



GWの出来事◆,まけ



写真はドラえもんに扮した超人シノハラ(from W−ARTS)。
完全に子供の心をがっちりロック&夢を奪った張本人だ。
最高☆☆

GWの出来事



そんな怪我など物ともせず、どんたく当日は昼から出動!!☆
すでにできあがっていた奴らに、コルセット姿を笑いのネタにされながらも昼からストリートパフォーマンス!!
(確実にビデオ係りに徹したが)
そんなこんなで本番パフォーマンス開始!!
パフォーマンスのスキルは間違い無いが、それ以上に子供の心をがっちりロックする
リアルドラえもんの登場に会場はヒートアップ!!
無事2回/日×2日に渡るステージも終了し、怒涛の打ち上げに突入☆
その後も数々のドラマが生まれたが、それは心の中に締まっておこう。。。。

来年は絶対に出るぞ〜〜〜!!!

GWの出来事

今年のGWは例年に増して波乱万丈でした!! WーARTSの面々と『博多どんたく』(お祭り)のステージに出る為、実家に帰らずに博多に居残り。
9連休の初日から飲み続けた。 多少の振り合わせの後、気持ち良く皆と飲み交わし、また次のハウスダンサーの飲み会へ移動等飲み続け、次の日はどんたくで踊るソロの練習へと向かう。 が!!そこで悲劇が。。。久々にフリップ系で固めたソロを作ろうと練習しており、その着地の瞬間!!前日に超地味な技で痛めた首から背中のラインにかけて激痛が走り、呼吸困難&左腕と背中に痺れが。。。 そこで病院に駆け込み、結果、コルセットを巻かれ非常に哀れな姿に。。。 あっさりとどんたくには出れなくなりましたとさ。

欲しいモノ。

屈強な精神力・自信・自分の成長を、たとえ一歩づつでも噛み締められる力。
限りなく続くおっぱい。(通称:パイ草原)

改めて。。。

2/10集まってくれた皆、ありがとうございました!!(^^)

ムラ→ありがとうと同時におめでとう!店長大変やけど頑張れ〜い!
鈴木→相変わらずくたびれた姿を見せてくれてありがとう☆
    でも癒し系。。。
ムネ→いの一番にかけつけてくれて感謝☆仕事・ダンス両立大変やけど
    やったろうや!
ももちゃん→毎度毎度からんでくれて感謝☆☆
       考えてみれば、オレが東京居る時はまだ知り合いじゃなかったやんなぁ


       それなのに毎回顔出してくれて、嬉しい限りです(; ;)
カヌ→おにぎり。
オサム→今回も泊めてくれてありがと☆
      スパッツ。
ともみちゃん・みかちゃん・なおこちゃん
→顔出してくれてありがとう☆(^^)(; ;)
 びっくり&感激でした!!
 バレンタインチョコを前倒しで渡そうとしてたのが
 ヒシヒシと伝わってきました(^^)
 受け取れなくてごめん↓

タカ→次の朝書き込み見ました!!
    気付かんくてごめん。。。。
    会えなかったけど、ありがと〜(^^)/






あ、あと、変な髪形の三人

Do-mo。



ちなみに写真はTDSで撮った一番お気に入りのモノです(^^)



ではまた。。。。

ディズニーシー★☆

行ってきました!!初ディズニーシー(^^)
キレイな町並みって感じで良かったです!
月と夜景がベストマッチでした☆

花火見逃したけど。。。。

明けましておめでとうございます。

皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年は東京に帰る度に多くの皆様に集まっていただき、真に感謝しております。
今年も引き続きよろしくお願い致します。

オレが東京を離れて早2年。。。
あの頃を思い返すと本当に、八王子を取り巻く状況の著しい変化に驚かされます。
新しいメンバーの参加を初め、学生から社会人になった者、それによって八王子を離れる者、
仕事に打ち込む者、盗撮で友情を壊しかける者、ダンスに道を見出した者、導かれし者、デスピサロ。。。

こういった状況の変化にも関わらず、変わらず集まり続けられる現状を素晴らしいと思うと共に、
今後もこの関係が永久に続く事を心から願います。


本年が皆にとって飛躍の年となりますように。。。。

では、今年もはっちゃけたろうや!!!!

| 1/2PAGES | >>

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM