お疲れ様でした。

悩んで悩んでだした決断に後悔はありません。
ただ後悔はないけどみんなとの思い出をふりかえると悲しいです。
殿さんにはいっぱいオレのわがままなどで悩ませ、苦労させ迷惑かけました。。
殿さんと電話してたとき正直泣きそうだったから早めに切りました。
でも感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてみんなにも不満な思いなどいろいろさせて申し訳なかったです。
ありがとうございました。
peace 8NG

ノリです

高知でたみなさんお疲れさまでしたm(__)m
そしてすいませんでした。オレもう誰にも負けないやつになります。
だから次延長になったらオレだしてください。
てかオレがでます。
練習します。

敬語はなし

みんなで今日はやるよ〓

ついに



来年叶えましょ〓
バトルに残り、他のクルー倒しましょ〓
絶対やるよ〓
どんなに辛くてもオレ自分に負けません〓
誰かがこれ見て無理だと思ってようと、オレらはそいつら見返せる力があるし、ファミリーじゃないすか〓〓家族が一致団結したらどんだけ強いことか〓
オレは来年の八月にみんなで手をあげて喜んでる姿がもううかんでしまってますよぉ〓
〓dream come true〓

セッション

間に合います!今日から筋トレの許可でました(^-^)やったりましょ〓

あー

みなさん申し訳ないっすm(__)m
手首が人助けにより破壊されました。Β商辞退します

クラブから今帰ったのりとしです



オレの部屋の壁です!これがオレの今の目標で絶対に叶えるものです!実現するものであって夢ではないです!!ちゃんとブログ書きましたよ、リーダー(^-^)

No Title

セッションお疲れさまでしたm(__)m結果がでる日もあればでない日もあると思わされたセッションでした。でも練習した時間は自信にもつながり自分を裏切らないと思います。だからもっと練習してヤバい奴になってやるぞぉぉ↑↑

続き

 

初ブログ〓

ノリトシです〓文化祭の練習で忙しいからかはわからないんですけど、セッションのプレッシャーがあまりなくていい状態です〓〓しかも大学に入って行きやすい練習場所がなくて気持ちがゆるんでたのですが、つい一ヶ月くらい前に専修の練習場所を思い出し、最近はそこで練習してます〓行きやすい練習場所と、ある男の刺激により今は練習したくてたまりません(>_

| 1/1PAGES |

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM