今日の練習

たいして、してないです。
地元で練習していたら、地元の友達に遭遇!!
かなりの時間話した。みんなすげー大人になっていた。成人式が楽しみだ!
美濃輪じゃないけど、9日は、ヘヴンに行くぜ〜。
美濃輪知らない人は、31日8チャンチェックだぜ!!!!

年末は、大変。

サスガに多忙過ぎる!!
泣きたいくらい忙しい!!
ちくしょー!!

行ってきた。

金曜にARAの、地元に行ってきた!!新宿で、クラシック5のアッキーと待ち合わせ。
そして、二人でARAの地元瑞江に到着!!
駅で寂しく、寒さで凍えながら、、ARAを待っていた。とりあえずトイレに行くために、コンビニに行くと、野獣組合のフリーキーに遭遇!!彼の誘導で、ARAに会えた!!
久々の再会!やはり、チャンピョン!!オーラがありますね〜。恐縮です!!はい。
んだかんだありまして、、、、、、今の時期は寒いので、ARA車で、全天候型の妙典駅へ行きました!!
少したつと、野獣組合の人たちや、若手の人たちがやってきた。
彼らは、俺よりブーやん(清水だか、鯨だか)に来てほしかったらしい。。。。。。。。
まぁいいさ!!
ガンバルヨ!!俺!!
ARAの練習を横目で、チラチラ見てると、、、
ん〜なんでもできるのね!あんた!!そして恐縮です。
ア〇キーも、相変わらずいいフットワークしやがってー!!
若手も、うめぇなぁ!!
そうそう!チョンペ君とも、バトッたんだよね〜。
俺ムーヴ短いなぁ。
んな感じで、朝を迎えた!!
ナンダカンダで、楽しかった!!刺激いただいた。
みんなありがとう。
そんな金曜でした!!
話変わり、日曜日俺に革命が起こった!!
こりゃスゲー一歩だ。ガンバルヨ!!俺!!

久々橋本〜。

橋本行ってきました〜。
練習に入るが、体が重い。。。。が…すぐに、テンションが上がったー!!!!何故か、それは、カリ君の立踊りがウンコヤベ〜。めちゃんこカッコイイ!!
あんな踊りしてみたいぜ!!スゲーぜ、カリマタさん!!
そして、横ではオザック、キレ、斬れフットワーク!!
ミソ先輩倒立祭だったなぁー!!ィィオトハメしがって〜。髪型もキメキメかぁー
アッキーなんて、後転エアチェアしとったでぇ。。。ファンタジスタ汁も垂れ流しだ!!!!
そして、ファンタジスタムーヴ見ていたら。。。



元祖ファンタジスタさん登場!!!!
ありがたいムーヴの、連発ですよ!!ご飯何杯でもイケルぜ!!!!
そしたら、侍が相変わらずフレイバームンムンで、登場!!
相模原のB-BOY も来ましたー!
んでもって、みんなのヒロタカさん。いらっしゃりました!!
いきなり、ハイスキルエアチェアを俺に見せつけてきやがった!!
う〜ん。クレイジ〜!!いい踊りも、しやがって!!
って感じで、最終的には、テンション上げて、踊れました!!

あと富永大先生も、いい踊りしていやがったな!!かなり成長していた。
あと、カリ君が、グライド六週強してた!!単純にすごいね!!
最後に最近テレビに出ている。自称国際弁護士、湯浅さんが、おぎやはぎの矢作に似ていると感じた!!思いません?

今日のとーます

今日ヒゲタカさんスクールで、トーマス教えました。今日は、ももさん、マーシー、ミエちゃん、元気、そして、新しく入ったケンイチ!!がレッスン受けてくれた!!たった一週間で、みんなはいい感じで成長していた。もうスグできますね!!
ももさんは、この一週間練習しているのが、トーマスで伝わりました。
ミエちゃんは、いきなり一周抜けました。早いし、すごいよ!! マーシーは、綺麗なトーマスに近づきつつあるね!!俺じゃなくて、チャゾノさんのお陰か…?
元気は、誰よりも頑張っている。こいは、練習すればするだけ、必ず上手くなる!!
ケンイチは、いいパワーしているね。トーマスも綺麗だし、Aトラも、もうすぐだ!!
俺もみんなに負けられないぜ。次は、二週間後!!俺も、成長すんぞ!
マサミさんにジラされながら、マンゴーをもらった!!ありがとうございます〜。

そういや、二月は初の大阪遠征だ!!どうする俺。続く

殿スクール!!

今日のスクールは、トーマスを教えた!ももさん、マーシー、ミカエルお姉ちゃん、元気がレッスン受けてくれた。みんな、とてもノミコミが早い!!教えていて、これ程嬉しいことはないな! パワームーヴを勉強して、みんなに解りやすく、安全に、楽しく教えたい。そして、俺も進歩していきたい!!そんなことを、感じたスクールでした。エン取りは、難しい。。。 それじゃ!またな!!!!

ツヨシです。

彼女できました。今、21エモンの再放送見ていたら、エンディングの歌詞が気になった。「ベートーベンに恋して、ドキドキするのは、モゥツアルト」って、、、、なんのこっちゃ。。。。話しは変わり、今日学校で、久々にクラスの人と会話をした。これは珍しいことで、俺は普段学校では物凄く暗い。人と、会話しません。四年学校にいて、ほとんど友達つくりませんでした。唯一、同い年で、ギャルの臼井さんとは、仲良かった。彼氏がメチャクチャ!!ヤンキーらしく、よくいろんな武勇伝を聞いて爆笑していた。そんな臼井さんは、二年で中退した。妊娠して、結婚しちまった!!それから、俺は友達もつくらずに、もうすぐ卒業ですよ!!いいのかこんなで、、、、、、、、と思い。 今日、少し会話をした訳です!! あっ!彼女できたのは、ウソです。見栄はってみました!!意味は、ないです。  清水君!!バトル必ず優勝しよな!

No Title

ふぅー。今日は、ダンス人生で、トップ3に入るぐらいダメ練だった。俺だけではなくて、みんなやる気が出ないみたいだ。俺の場合、最近私生活でもテンション低い。 こんな気持ちを変えるべく、バトルでます。相方は、清水君です。優勝します!! 話し変わり、今日はDANさんの髪形がスゲーかっこよかった!!俺も、成人式までにカッコイイ髪形にしたいなぁ。。。 明日もバイトだぁ〜。がんばろう!!

スクール→練習

最近練習が、楽しくてしょうがない。帰りたくない。ケガがヒドイ!!とくにヒザ!!もう、ヒザこぞうなんてかわいいもんじゃない!ヒザ軍総ですわ!! 今日のスクールは、ビックバンもあってか、いつもより少なめの人数!!それでも15,6人いたしね。スゲーぜリーダー!!そして振り難しいぜ、最後はバトル。なぜか、俺が出たよ!! あと、今日は伊藤さん気合い入ってた。諦めない心をもって、バトルしていた。AIRもヤバす!! あとは、まさみさんと腹筋の話をした。まさみさんオモロイね!!ウィンドできそうだしね!!そしてバーミヤンで飯食って、八王子へ〜〜〜到着して、練習!!リーダーは、ついに素頭ヘッドになった!!入りは、三点倒立からだったな。殿さんがスピンキャップ。。。。 マッチさんは、最近めっちゃ練習来てるし、練習しとる!!仕事も、大変だろうに。しかも、うまくなってる。う〜んリスペクト!!!! 最近は、本当にみんなスゲー頑張っている。それもあるから、練習も楽しいね(^-^)v よっしゃ!!みんなに負けられないぜ
ー!!!!!!練習すんぞ〜( ^_^)/

林 毅です

今日は、何かと忙しい一日だった!!まず、祖父の墓参りに行った。俺の父親代わりだった祖父は母親が厳しい分、本当に俺に甘かった。必ず俺の見方になってくれた。その祖父が亡くなって、もう八年。俺も二十歳になった。やりたい事見つかった。と報告!!軽くBBP の自慢もした(笑)んで、外食して。そのあと、帰宅して学校で練習。 今日は、昨日のひろたかに影響されてか、久々にAトラが八発ぐらいぬけた。あとエアー→ウィンド→エルボしたら以外にいいね!!まぁ俺の中での、いいだからギャンブラーのブルース・リーがみっちり八時間練習して、悟空の重りつけたぐらいのスピードだけど。。。んで帰宅して友達とドンキ行って何も買わないで、店を出た。んでコンビニでジャンプ読んで、解散、帰宅。んで眠りについたが、微妙な時間に起きてしまい、今に至ります。あと本当に関係ないけど、俺のプロフの殿さんコメントで南海キャンディーズ好きって書いてあるけど、好きじゃない!!俺は、中一からおぎやはぎ、中三から次長課長が好きなんだ!!本当に勘違いされるのは、困る。

| 1/3PAGES | >>

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM