人生って素晴らしい






財布なくした。







所持金316円








これだから人生はおもしろいよね♪







どこで首つろっかな〜♪

にゃ



病んでないって言ったら嘘になるけど、意地でも病んでないって言っておきます。




今後の生き方について考えてみた。



今まで生きてきて、何を学んだか。


やっぱ一番はダンスかな。




だからこそ、21年間生きてきて培ったものをリンクさせていきたいし、それが理想。




社会的地位が低いことは、今後生きていく上で世間にプラスには働きにくいだろうけど、僕の人生においては一番上の存在でかけがえのないものです。



だからダンスを通じて学んだことを少しでも活かせるような仕事に就きたい。



自分の成長に繋がり、アイデンティティーを確立するって言ったらおおげさだけど、人生に個性を出せたらいいなとも思う。





変化より進化を求めていきたい。




まぁ、これが今の僕の心境です。




人生って難しいですね…


ドラクエよりも




?

現在大学4年生。


今日13時からの一番行きたかった企業の説明会に寝坊。


次回開催はなし



ついてねーな。。



というか、自分の甘さにムカついた。


だって9時に目が覚めて、二度寝しちゃったんだもん、これが。




現実逃避をしたいと始めて思った。



リアルにダンスばっかしてらんなくなってきたな〜



とりあえず今から飯食ってきます。

起きると汗だく


なめてた…ロータリーを。


気付いた。
僕は酔っ払うと、シンを飲ませたくなるらしい。

ごめんね、シン。でも本気で可愛かったぞ。


殿&鯨の絡みに戸惑いつつも、タカさんに感謝。



楽しかったな〜



しばらくして僕は潰れたんですが、かすかな記憶のかたすみでユウが泣いてたような…




何故泣いてたんだろぅ。。



そして起きると汗だくの僕を鯨が揺さぶる。


鯨に背負われ殿さんの車へ。


30メートル走り、車を下り、フィニッシュ。



こんな楽しい時をくれたみんなに感謝。


ありがとうございました☆


明後日

はBOTY!



たまんないっすね、この緊張感☆





かまします!



そして笑って下さい!

長いトンネル



怪我になかされ早一ヵ月半。

昨日から手を動かす予定だったけど、ダメでした。


まだ痛かったっす。


いつになったら治ってくれるんでしょーか。

エルボーと逆手エアーチェアーの毎日にはうんざり。



一番嫌いな言葉…

















絶対安静


殿岡さん



似すぎ。。





バヒってこー♪

なんつーか、
あれっすね、
あれ、


腰やっちゃったよ♪
でもだいぶ回復したよ♪

嬉しいよ♪

これでバラモス倒せるよ♪




21歳


誕生日は昨日でした。ですがイカレタb-boyが祝に来てくれてます。
いつまでこの酒は続くんでしょうか。
誰か助けて下さい。
明日学校なんですけど…

とりあえずまだりょうすけに飲まされるみたいです。
りょうすけにチクビに舐められてます。
頑張ります。



やっと

ほぼ風邪治りました。昨日は病み上がりのお酒。かなりパンチ効いてました。
ツッチーさん、ちゃんと寝て下さいね。



| 1/2PAGES | >>

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM