no title

風呂上がりに柔軟して、誰よりもYouTube見て、寝る前に布団でイメトレして。

今までに一体何回繰り返してきたんだろう。

ブレイクダンスに出会って、いろんな人に出会って、もぉ十分すぎるくらい貴重な経験をさせてもらえた。

自分自身のダンスにも出会えた自信がある。最高の仲間にも出会えた。
ダンスを通して自分を知れたし、人生を学べた。

本当に感謝してる。


でもまだ満足出来ない。


エイトノースは最高のチームだ。
それを証明したい。



俺がみんなを世界に連れてく。

今。

今頑張らないと一生後悔すると思う。

今までのすべての経験、今までの人生の中で1番時間使って、自分と向き合おう。

やっぱり口だけになるのだけは絶対に嫌だ。

言い訳はなしだ。ただやるだけ。

エコノミーの逆襲。

??.JPG

UK。

100721_1801~01.jpg
UK

生まれつきの
勘違い達

その勘違い達が世界を変えるんす。

ブレイクダンスはもっと自由なハズだ。

表現に決まりなんかない。

八王子には八王子で育った文化があるんだ。

認めさせてやる。

俺はいつだって本気だ。

今まで費やしたすべての時間に自信を持ちましょう。

やりきりましょう。

また明日。

ケガつづ期。

080904_0112~01.jpg
右手かばって練習してたら,左手首やったっぽいわぁ…

みなさんごめんなさい

マーさんの道は歩みたくない。

こんな時は前向きになるのが一番。
けんごに会いたい。

no title

100522_1939~01.jpg
すいません。

名古屋ダメでした。


出直します。

今日は高木と出てきます。


ちなみに名古屋はにしやまぶれいきんってチーム名で出ました。


にしやまさんは元気でした。

no title

100521_1216~01.jpg
ゆったり名古屋行ってきまぁす!!(≧∇≦)

みそかつうまそぉ♪♪
にしやまに会いたい♪♪


みんな宝刀優勝してきてね☆

no title

100320_2051~01.jpg
久々です。
えいとのーすのえぇと,エースになれずことしなちくびです。

3月16日でわたくしダンスを始めて5年が経ちました。

早いですねぇ。

振り返ると失ったモノはたくさん浮かんできます。


昨日はフリースタイルバトルでしたが,まわりをフルシカトしてでも自分を貫きました。

優勝出来たのは,ロナさん,りょうちゃん,やっぱり殿さんの立ちが良かったからだと思いますが。

でも5年ダンスしてきて,やっと自分がやりたいことがわかってきた気がします。

自分を貫くことは大変だけど,貫くことをやめた時点で勝ち負けの前に終わりだと野口は思ってます。(春日をパクる鈴木さんのパクリ)

まぁ5年経ってもなお,熱い気持ちでいさせてくれるダンスと最近のムネさんはホントすごい。

ホントに…すごい。

早く世界行きたい。

2015年野口の旅。

100102_1249~01.jpg
そぅ。ボクは今年,旅に出よぉと思う。


人生の。


とりあえず大晦日から新年にかけては波乱万丈すぎた。

神様がもしいるとしたなら,ウチにいるんだろぉなぁって。


うん。ウチに初詣。






…って小銭ぢゃ足りんわっ!!ボケっ!!!!!



お台場でのカウントダウン。


3,2,1…。

砂浜100辰3秒で走る影。


山田対海上警備隊。




暗黒の海に輝く裸体。



波打ち際での『HAPPY NEW YEAR!!』


言葉の重みが違う。

歓喜の拍手。

澄みきった笑顔。


集うヤンキー達。あらくれ者ども。


人は弱い。圧倒的な力の前にはひざまづき,祈ることしか出来ない。



気付いたら,俺らだけが2015年にいた。


幸先の良いスタート。



今年はやるよ。結果にこだわりたいな。

一寸先は松葉杖。

091018_1230~01.jpg
・早めに家を出なきゃいけない
・階段の大変さ
・電車で席を譲られない
・電車降りる人を待たずに乗ってくる
・電車かと思われる。
・バスのおっちゃんが席に座るまで待たずに発進。
・バスは一番最後に降りなきゃいけない
・バスではない。
・大学でおじいちゃんみたいだねって,いつもあいさつ程度のやつに言われる
・女子の冷たい視線
・子供にあれ何??って言われる


これだけ考えさせられるね。

もぉケガから一週間立つけど,まるまる一週間朝立ちする訳ぢゃない。

そう。全然良くならない。

明日は良い日になるといいな。

練習はしてますよ。

| 1/3PAGES | >>

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM