交通事故

お疲れ様です。
心配かけてすみませんでした。

少し落ち着いたので昨日の事を詳しく書きたいと思います。


夢の中で少しだけゴイオフを見た。そしてまた真っ白な夢の中で気持ちよくいたら、どんどん周りがうるさくなってきた。
意識はなんとなく戻ったけど目が開かず、周りが何を言ってるのか意味がわからなかった。

「僕と同い年なのにまだ死んじゃダメだよ!」

警察の人にそんな事を言われたのだけは覚えてる。担架で運ばれてる気がして、
自分どうしたんだろうと思ってた。
救急車の中では、顔からの出血が止まらなかったみたいで、耳に入らないようにしてくれたのも覚えてる。

ちゃんと目が覚めたのは昭島の病院。
頭を打ってたせいか、意識はなんとなくって感じだった。
変な機械に入ったりレントゲンとってたのかな?
とりあえず顔二箇所縫って、色々聞かされた。

鼻の骨が折れてて、今週入院して手術をする予定。
後は目の下の骨と、まぶたの奥の骨も折れてるけど、目があかないくらい腫れすぎて、どうするかまだわからない。
歯も一本根元から折れちゃって、前歯もぐらついてる。
下半身はあちこち打撲で済んだから良かった。

意識はっきりしてから、頑張って思い出しても、昨日の21時半とかに子安出た事しか覚えてなかった。

先程相手の方から電話が来て詳しく聞いたら、
五差路と線路くぐる前の信号の間で事故ったみたい。
五差路の信号から私は直進で、相手は五差路からすぐ近くの細い道から右折する時に不注意でぶつかっちゃったみたい。
相手はビックスクーターで怪我は無いからひとまずホッとした。

向こうが悪いみたいなので、医療費は保険で負担してくれるからよかった…

まだ頭が痛くてずっと横になってるけど、顔から変な液体が垂れてくる。
前髪も血の束になって固まってるから、今日頑張ってお風呂入らなきゃ…痛そうだなー(T_T)
歯も神経むき出しで上の唇もぶっとく腫れてるからまともに物が入れられない。酷い顔だな〜

今週はスタジオにも迷惑をかけてしまい本当に申し訳ないです。
そしてレッスンも…泣
来週までにはなんとかして復活出来るよう頑張ります!
しばらくマスクと帽子が手放せなくなりそうです。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした泣

とりあえずたいした事なくて良かった。
生きてて良かった!

| 1/1PAGES |

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM