なんか

去年の三倍くらい仕事が忙しいよ

いや、去年が楽だったのか

今の仕事は嫌いじゃないけどね

頭良くなりて〜


てかみんなと練習してー

土日は一人で練習いってるからなぁ

早くチーム練いきたい


しこ







今から僕は牛乳を飲みます

__.JPG
種みたいな骨が折れました。意味わからん。

俺が種みたいだからって折れなくたっていいじゃないですか。
折れるとこ他にあるでしょ!?
心とかさ

けど心は去年折れてっからな



まぁそれは、それで


しこ



あけまして

おめでとうございます!
今年一年またよろしくお願いします!

今日は仕事始め。練習始めです

なんていうか、書くことないんですが

要は一年笑いの多い年にしましょう!


うらわ

仕事忙しい時期が過ぎました。

明日は休みが取れたってことで、練習して朝までケニペニ、マサヤ、コトリと飲んでたのですが。
僕はもう体力的にきついです。

そんな時もあるよねー。ダンスは頑張ろー


悲しい話2

折れました

もっこりさん。悲しい話をしましょう


悲しい話


最近


暑い日が続いていますね。みなさんお元気ですか?僕はお元気ですか?僕はバテてます。そうですか。それはよかった

最近は仕事ばっかであまりダンスできてません。練習行っても暑すぎて練習にならんし。これは困りました。暫くはゆるーくやって行きたいと思います。新しい事とかも手だしちゃったりして。

BOTYのトレーラーかっこいいです。なんか泣けました。あーみんなと飲みたいな〜

借り男


ぼてい2011

応援してくれたみなさん。本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、チッタがホームみたいでした。それはそれで、逆にテンパりました。本当にありがとうございました!!

僕はボティとか、チーム無くて一生出ないんだろうな。って考えてたのに、こんな素晴らしい仲間と出ることができて幸せ者です。僕を拾ってくれた殿さん、みんな、ありがとうございます。
悔しい思いをしましたが、皆とボティに出れた。これを胸に刻み、自信に変えて人生を続けたいと思います。みなさん。本当にありがとうございました。

今まで培って来たもの、当日得た多過ぎるもの、これからのこと、整理はもう暫くかかりそうですが、ゆっくり吸収したいと思います。

僕はまだ人生が諦められません。ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします

2011 夏 借りぐらしのしこえってぃ


天気◯

しこです。みなさん大阪お疲れ様です
。今度お話聞かせていただけるのなら幸いです。とくにもっこりさん

最近フリースタイルバトルに出てきました。仕事終わってオールで。

怪我治って半年ぶりにちゃんとバトル出たのですが、ネタの決まらなさに引きました。不甲斐ない。負が居ない。
え、なにこれ


結局POPの方にPOPの曲がかかって負けました。

もっともっともーーっとうまくなりたい。いや、上手くなります。

ピーナッツの殻むきから日本の外交に至るまで僕任せてください。なんとかします





Blogって難しいです



| 1/1PAGES |

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM