またまた

__0013.jpg
今日は自分のキッズ生徒を吉祥寺のよしおのイベントに出演させた。


予想以上にショーもかましてたけど、何よりもみんなサークルを楽しみまくっててびっくり。


いい育て方な気がするする。


そして、サプライズソロショー、よしお 、しげる、しんじくん、あつしくん、殿岡でのセッション。

やっぱり刺激がやまない。


海イベも今回も、何かを得ているはずだな。


活かしましょ。これ。

写真、ゆうさくが不在。残念。

いえぃ

120818_2018~01.jpg
B-BOY PARK 2012 優勝したーーー!!

チームで優勝って本当に幸せ。

こういう時に続けてきて良かったと心から思う。

まだまだ人生闘ってやりますよ。

攻める
遊ぶ
遊ぶ
遊ぶ
たまに働く


出会えたみんなにありがとう。



海イベ。

よしお しげる あきひろ ゆうたくん とても楽しい時間をありがとう。

一緒にショーで踊れてだいぶ刺激もらった。


でも踊ってるとき本当に気持ち良かった〜。


なんだろうね本当のうまさって。

そんなのないんだろうねダンスに。


だいちゃん ゆいちゃん ちなみ あき いけやん のぶ あべちゃん ありさ しんたろう 高木 むね 樹里 みんな海イベ来てくれて海で遊べて最高だったぜ!


仕事溜まってる〜〜〜

まぁまぁ

__0010.jpg
UKに応援に集まってくれたみなさん、いつもありがとう。

三年連続ベスト4から上がれない。

懲りずにどうかお願いします。


話は変わって、抜け殻になるかなと思いきや、新しいユニットチームの練習で刺激的、後輩の熱い気持ちを聞かされ刺激的、会社の問題山積みからの立て直しで刺激的、なんだかんだ久しぶりにゆっくり家でまったりしてる今日です。


入院して以来、家でゆっくりするということを学んだな。。

明日からまた怒涛のスケジュールです。

頑張っていきまっしょい!!

こら

まわりの目ばっか気にして生きてんじゃね。


いつまで自分の世界だけで生きてんだ。


強がったってみんなにバレてんだ。


かっこつけが一番カッコ悪いいくじなし。
そろそろ気づけ。


そんな俺を俺がぶっ飛ばす。


そんなやつらを俺がぶっ飛ばす。


明日はぶちかまします。

あーい

こんなに何日もぼーっとしたのは、スタジオ開いて初めてかな。


この壁を越えるのかーー!

ちょっと大変だな。

今日もいい天気だな。

十分クレイジーだと思ってたけど、ますますクレイジーな経験しちまった。


いろいろあんね人間。


これも楽しむ価値があるのかもね。


さ、今日も1日暇を大切に潰しますか。

みんな色んな言葉をありがとう。

この場を借りて。

昼休み

いつもの大学の昼休み
今日もひとりでお昼ごはん!

もう三年生になったけど、今だにまともに話せる友達がいないというなか、なんとか生かせて頂いてます






UK優勝したい!


やっと

IMG_9708.jpg
UK東北予選で優勝。

ファイナル決めました。

今年こそ。

いつも陰ながら応援してくれている方、本当にありがとうございます。




まただ〜

__ 1.jpg
最近また寝てもすぐ起きちゃう病で悩んでいます殿岡です。

二度寝したいのに。

昨日は久しぶりに、僕をダンスでやってこうと思わせてくれた師匠こと足立夏海さんと飲みました。

すごくいい話をした気はしてるのですが、飲みすぎてあんまり覚えてない!


最悪。。

でも、好きだー!って気持ちが一番ということだけは覚えている。


高木もきて、無理やりカラオケ連れてかれてたのは覚えてる。。


とりあえず亮介の仕事先がオープンしたから、当分休日は通うことにしよう。


とりあえずもっともっと単純にシンプルに自分を開いていかないとと思った。

誰でも歳をとれば頭でっかちになるんだ。


でも、うんこぶりって一言の言葉で笑えるような人間でありたいな。


今日は話が深くなりすぎて、正直、一周して浅くなってたんじゃないか(笑)
とも思われる。


結果的にまぁ 心を豊かに育むことを意識したい。
一番難しい感じだが。

自分にも家族にも友達にも。

今から僕は牛乳を飲みます

__.JPG
種みたいな骨が折れました。意味わからん。

俺が種みたいだからって折れなくたっていいじゃないですか。
折れるとこ他にあるでしょ!?
心とかさ

けど心は去年折れてっからな



まぁそれは、それで


しこ



<< | 2/158PAGES | >>

BOTY 2011 JAPAN DVD

Battle of ther Year 2011 Japan DVD
BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN [DVD]
BOTY 2011 JAPANでの
8 NORTH GATEのショーが
ノーカットで収録されています!!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

twitter

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

selected entries

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM