4月6日殿岡はその時

お昼に起きました。
この3日間、ストレス性胃炎という、一番おれがならなさそうな病に犯されていたんですが、ご飯も食べれるようになり、一発でネギミソチャーシューラーメンも食べれるほどに完全復活しました!
久々の練習もバッチリ。りょうすけとめんどくさいカラミをしながら練習できた。
みんなも気をつけてください、自分では悩んでないつもりが、いつの間にか、胃はストレスを感じてるらしい。
おすすめはたまには温泉などに行って、心と体を癒してやるべきですよ。
8NGはみんな仕事忙しいからね。
そして荻窪のレッスンは、人がいっぱい!
ありがたや~、ダンスで食べていくのはムズいけど、先ばかり見ず、今の環境と生徒を大事にしてくべ~。
体調は復活したからまたダンスづくしの日々を楽しんでいくぜぃ!

コメント

  1. CHORI より:

    風邪かと思ってたら胃炎だったのか。。
    自分も地味にストレスたまっております。
    お大事に(+_+)

タイトルとURLをコピーしました