4月15日のバカ殿

おっす おらトノ。
今日はレッスンがなくて久々に練習も休んで、まったくダンスのことは何も考えない日を一日作ろうと思ったら、昼間から後輩のダンスの相談で、頭がダンスだらけになった。
パンクしそう。
やっぱダンスが仕事になると、頭から離れなくなるねー。
そごうのショウは四人というおもしろいメンバーだから、必ず今までにはない、ハイレベルのショウにしたいと考えています。
見にきてね~!
夕方からは、久々にアメリカに行った時の仲間達と花見と飲みをした。
久々に会ったせいか、みんな言いたい放題。飲みたい放題でした。そこで、その仲間達で恋愛向上委員会という、団体を結束し、なぜか委員長になりました。
まー3人しかいないんだけどね。
一人は5年彼氏がおず、一人は7年彼氏がおず。おれは・・まぁいいや。
これを見た若者は興味があったら僕に連絡を。
紹介しやす、結構かわいいよ~。
そんな調子の中、八王子に帰り、村とりょうすけべとチョリの家で音作り。かなり眠かった~。でもチョリが頑張ったおかげ、一日で終了。朝5時までやった。
チョリのせまい部屋で村とりょうすけとチョリと俺で、体を触れ合わせながら、やっぱドMはいいねと言いながら、MじゃなくてドMね。
歳をとると気が付かない間にMになってるっていうのは本当かも。
後、おすすめなんですが、たけし主演の「血と骨」はたけしがまじかっこよくて、リアルでいい映画だからみんな見てみて~。
あーあと3時間でレッスンだぁー。眠い。
長々と読んでくれてありがとうでした。
得るものなくてすいませーん。

コメント

  1. CHORI より:

    お疲れ~昨日はいつもより疲れてたな~
    何とか観に行くよ~~
    「血と骨」チェックしてオコウ。
    ビデオ屋店員歴4年の自分としておすすめできる映画はマニアックどころだけど「エース・ベンチュラ」(ジム・キャリー主演)
    高1の頃観て変わりばえの無いありふれた日常にシゲキを受けた映画です。
    騙されたと思って観てみて下さい。(かなり古いけど。)
    マスクよりは面白かったな…自分的には。

タイトルとURLをコピーしました