殿岡さんはおっさん。さんからの投稿

いやー久しぶり!
殿岡です。
先週は怒涛の慌てぶりでした、慌てすぎてこの前のコンテストの振りまで慌ててしまって、早取りでした。
まぁコンテストに関しては準優勝できたし、考えてみれば5日間しか練習してないし、衣装は自前だし、ユニットだし、世の中はそんな甘くないよなー。
ダンス人生で初めて自分が一番ダンスが下手くそなチームに参加して、何がテンパるかっていうと、ぶっちゃけ、みんな年下なのに、頭が上がらない上がらない。
やっぱヒップホップダンスに関しては先輩だなと痛感させられたよ。
あとやっぱ気をつかいすぎて、精神的にクタクタだったね。
これはおれの悪いとこだね。
名前呼ぶのに、君とかさん とかこんがらがっちゃって、自分の器の小ささにがっかり。
でもね、7日はチームのむね おさむにゆうすけやダン、ゆうちゃんにたかにふみちゃん、マジ応援ありがと、舞台であんたらの、迷惑なほどの応援とツッコミはおれのMAXフリーズを止めてくれました。
まぁ大して決まってないのに、西武のデストラーデばりのガッツポーズしちゃって、ただの悪あがきになっちゃったけどな。
そんな感じの7日でした。
帰りはみんなで神田の餃子屋に行って、5人で9皿くらい餃子食って、ニンニク臭くなりつつ、電車で爆睡。
最近感じるのは、おれの周りの仲間は、優しいやつが多すぎて、自分も優しい人になった気分になれるのがちょっと楽しい一日でした。ちゃんちゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました