昨日&今日(CHORI)

昨日はSOCに通っていた時代の後輩(?)、なつあきが音作りで我が家へ侵入。
会ったのは多分1年ぶりくらいかな?
最近DJを始めたという元ラグビーの国体選手の友達を連れてきた。
ハイテンションなイケメンで183センチ。
とにかく面白いお方でお笑い芸人になった方がいいのでは?と思った。
曲作りは約4時間でスムーズに終わった。
なつあきだけに、ジュース「なっちゃん」を置いていってくれた。
とてもありがたい。
曲作りを終えると朝までMix TapeのB面作り。
なかなか思うように進まず、しかも寝ようとしても眠れない。
そんなこんなで結局2時間睡眠。
今日は朝起きてレコ屋巡りを決意。
初の阿佐ヶ谷、中野の2店を巡回。
途中電車中内で、オークションで目をつけていたレコードを携帯でピコピコやって落札。
開始価格より4倍まで上がって少々へこむ。
ちなみに落札したレコードは今日中野でも見付けた。。
次のバトルで披露したいです。
探していたレコードが3枚も見付かったので大満足。
面白いことなんか書けないよ!
さ、今からバイト頑張りま~す
(14:00)

コメント

タイトルとURLをコピーしました