No Title

今日湘南バトルに出場しました。 一回戦橋本のオザックチームと闘いなんとか勝利!!とても体がかたい!!二回戦なんと、ミブロ!爆発的なエアチェアかませられ、火が着いた!!最高のネタで応戦。リョウスケも爆発してくれた!! そして勝利。 三回戦なんと、またミブロ~。。。だが勝てば、事実上の優勝だと思い頑張ったが失敗しすぎ、ネタもナシ惨敗。。。。。 そして優勝は、ツジ君とヤジロウさん!! それにしても、最近バトルが楽しくてしょうがない。本当にダンスは、楽しい!! でも立ち踊りできたら、さらにヤベ~楽しいだろうなぁ(;_;) 話しは戻り。んで帰りミブロのみなさんが、八王子まで送ってくれた。車中いろんな話しをした!!ミブロは、本当にあたたかい人達だ(;_;) では、寝ます。 優勝したい・

コメント

  1. cho より:

    おつかれさま!ビデオ撮ってたら見たいゼー!

  2. つよす より:

    ビデオは、撮ってないす!!一応知り合いに聞いてみます( ^_^)/

  3. cho より:

    4649^^

タイトルとURLをコピーしました