愛を語るよりくちづけをかわそうなんて無理だよバカヤローさんからの投稿です

いや久しぶり。
最近ダンスに安定感が全くない。
勝つ時もあれば予選落ちもあり、これではほんとに強いダンサーには決してなれないのは分かってる。
今日ふと読書をしていると、その本が僕に問いかけてきた。
あんたのポリシーはなんなんだい?と。
いや~少し考えた、そういえば最近おれはダンスにしろ、スクールにしろ、何か欠けていた気がしてたんだ。
昔を振り返って考えたら、おれはこれだけはと言えるポリシーがあったんだよ、反省を込めて、自分にそしてみんなに公開しときます。
誰がみてもかっこいいダンスをする。
誰よりも音に乗りリズムに乗りビートに乗り、空気を創る。
最後に日本一になるパッションを常に忘れない。
これだけは自分のスタイル、貫きます。
勝手にみんなに約束してます。今。
だから約束は必ず守ります。
かっこつけじゃねー、正真正銘本物というやつを見せつけてやろうと思います。
日本の世界のダンサー、覚悟しとけ。
あちゅ~い。
管理人様不適切な場合削除お願いします。
なーんて!

コメント

  1. 管理人 より:

    あんたマジあつい(T_T)
    ポリシーについては俺もよく考えるよ。
    俺はBBoy魂をDJでぶつけます。
    このSTYLEはずっと貫き通すよ。
    ムネさんは「続けることが大事」とおっしゃった。
    みんなバトルで負けてしまっても自分自身には負けてほしくないです。
    殿、なんかいい本貸せっ

タイトルとURLをコピーしました