ノンスモーク・ブレイクアウト


そろそろやっちゃってイイですか?

コメント

  1. まっちー最近まじあっちー より:

    やっちゃって下さい。てっきり禁煙宣言かと思ったよ(^_^)/~ ちなみに最近マイセンのパッケージにでっかく禁煙者を増やすような警告が載ってるのに気付いた。気付くの遅い?ふだんパッケージなんか見ないから…身近なもの程気付かないもんだねー

  2. 部屋の中が蒸し風呂です さん より:

    さすがに禁煙は無理!タバコis酸素。ついにゴキ現れたんで全滅させます。
    マルメンもついにそのひょうじ出たよ~~
    デザイン的にちょっと、、、
    byちょり

タイトルとURLをコピーしました