BOTY REPORT (BY CHORI)

7/10BOTY JAPANの個人的なレポートです。
8NGにとって初BOTY!
応援に来て下さったみなさん、本当に有難うございましたm(_ _)m
自分の所属クルーがあの場で出演していることが、とにかく嬉しかった。
打ち上げの飲みの時に、反省点、今後の話になったけど、
それなりの年のメンバーが多く、忙しいのは当たり前、今後もっと忙しくなる。
ダンス以外にもやりたいこと、やらなければならないことがたくさんあると思う。
ほんと思った。夢を見るのは無料!
限られた練習時間の中で、それぞれ目標作って意識あげていこう。
昨日の打ち上げで意識あがったよ。
ショーでの曲はみんなの力が引き出せるような音作りを今後もっともっと追求していきたい。
自己満のMIXは、MIX TAPEで作ればいい。
俺は今の自分の目標、やることも決めたよ。
他のクルーのショータイムの音源はブレイクビーツ系、ニュースクール系、テクノ系が多く、レアグルーブ系はポリスウーマン、ブローユアーホイッスル、シャッフルバンプくらいだったような?
バトルで流行のDisco Breaks系を使うクルーが全然いなかったのが意外でびっくりでした。
DJのMARさんTEEさん、KOGATAROOさん、本当に最高でした(T_T)
KOGATAROOさんのHeavyなBeatのJazz Funk、MARさんのDisco Breaks、TEEさんのRare Groove2枚使い、やばい曲好きな曲オンパレードでした。
最後はイエローサンシャイン!(TUYOSHI大喜び)
生で聴けてものすごーく刺激になりました。
あとは、、、DVDのチーム紹介VTRが楽しみだ。

コメント

  1. 殿 より:

    お疲れさま
    いやーDJでもあるチョリがみんなに熱い言葉をかけてくれて、おれは本当に嬉しい。
    ありがとうです。

  2. ちょり より:

    最強Disco Breaksチューン
    Village People / YMCA(100円でゲッツ)を聴くと気合入るよ。ハッスルハッスル!聴きに来てくれ^^

タイトルとURLをコピーしました