梅雨明けだってさ

いねー。今仕事中、アイス食べながら〓してます。おすすめはサンクスで売ってるクランキーアイス!パフがいい感じ。最近クランキー、なけりゃピノってばっかだなぁ。

コメント

  1. チョリ より:

    ほんと暑い
    暑すぎるな~~最近目覚ましいらんよ。。暑くて勝手に目覚めてしまう。幼い頃に比べてアイスの値段上がりすぎじゃない?特にソフトクリーム系!安くても180円くらいな気がする。九州・山口限定の「ブラックモンブラン」っていうアイスがうまかったんだがこっちには売ってない(´Д`)
    クランキーアイスちぇきってみよっと。

  2. まっち より:

    ソフトと言えば
    確かに暑くて目がさめる。しかもうちエアコンないし…
    ソフトは100円が当たり前の時代、長岡では駅近の目立たないとこにソフト5巻から6巻位が普通のファーストフードが有りめちゃめちゃ食いまくってた。量が多すぎ溶けてコーンから染みだす事で有名でした。量が多く安い、うまいけどその結果いつの間にか潰れてしまいました。悲しい。まだ潰れてないとこででっかいシュー(通常120円位)が3月9日ありがとうにちなんで毎年やってた3日限りの39セール、10個390円の箱買はかなり並んでまとめ買いしてたけどそれも今まだやってるのかわからんし。告知もしないし地元しか知らないよーなそーゆーのって商売的に厳しいと思うけど最近そーゆー破格セールってないよね?八王子とかでも恒例の地元人しか知らないよーな破格イベントとか誰か知ってたら教えて欲しいなぁ。←BBSにかきこした方がよかったかもだけどまぁいっか。

タイトルとURLをコピーしました