殿岡、わかったこと

昨日 ダンスオアダイというバトルイベントに参加した。
メンバーはおれ しん りょうすけという、ここまで踊れるビーボーイが揃うことはないだろって感じのメンバーでした。
3ON3の3分バトル、ダンスオアダイならではの短時間。
予選ははじけすぎて残ってベスト8、けっこうおれは残れないんじゃないかと心配していた。
残って今日こそはと、ビールを2本、気持ちがいい。
作戦を作って最後にルーティーンからおれが出るということに決めた、
相手はミブロの若手のボブ君、かれのパワーをルーティーンでとの作戦。
ここで勝負は決まってたのかも。
作戦通りに進み、3飯のYCB戦のようでした。
そしてボブ君が出てパワーで結構湧いて、しかし大橋さんの時にくらべれば、と思いルーティーンで慎重に勝負をかける。
ルーティーンが終わりよし行くぞ、とおれがノリノリで行こうとしたら 
終了~~~
あれーーー!!
出れずじまい。
結果2対1で完敗。
そりゃそうだ、返せてないんだもん 途中なんだもん。
わかったこと、
3分間3ON3のバトルは最後にルーティーンをまわさないこと、
パワーが来たらすぐルーティーンって考えを捨てること、
そしてパワーに勝てるスタイルを身に付けること、もしくは自信を持っとくこと。
慎重に行きすぎないこと。
やっぱバトルって何回やっても学ぶことばかりだ。
つよし、ダンスクールは必ず優勝するぞ。
昨日の自分にはかなりファンキーに出来てまた一つ自分が分かってきたよ。
スタイルがやっと。
まじくやしいわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました