誤解と災難。

HISTORYを見た方々へ。
私はヤンキーじゃないんで誤解しないで下さい!!
すでに、これが災難の始まりだったのかも…。
昨日携帯の画面(小さい方だから一応使える)が壊れました。
今日原付持ってかれて3000円も払いました。
たった2つなのに立て続けに起きたので悔しくて道に座り込んで泣きました。
そして電車の中で「だるい」やら「ムカツく」やら独り言を呟きながら原付を取りに行きました。
駅から10分くらいで保管場所に辿り着いたので多少怒りも治まりましたが、やっぱムカツいて叫びながら泣いて帰りました。
はぁ~、テンション下がる…。
こんな天気いぃ日は海に行って癒されたい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました