ダンスとは

おれにとって人生そのものだ。
昨日はダンスで食ってくと決めてから、初めて地獄をみた。
あんなに人生で足が崩れ落ちたことはない。
自信があった、プレイも満足いくものが出来たはずだった。
そして今もまだ頭が混乱している。
ダンスで生活している分、周りからのプレッシャー、自分から自分へのプレッシャーがでかい分、負ける訳にはいかなかった。
ダンスは楽しいものかも知れない。
しかし今のおれは楽しいものというふうに思えない。
恐い。ほんとにこいつで食ってけるのか。
必ず這上がる。
自分を信じなさい。
おさむありがとう。
このうまいやつらがひしめくなかで、人よりできることは練習しかない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました