No Title

今日は、チームのみんなと、八王子、クラシック5、相模フレイバー、橋本、相模原、応援してくれた方々の応援に感謝です。みんなの応援がなかったら、確実にあそこまで、行けませんでした!!今日は、ひーさんにも大師匠ちから君に会えて嬉しかったす!! ARA君と、友達になれました! ヒロタカと熱いバトルできました!!ミソジも、フリーズ最高の出してくれて嬉しかった!!シゲルには、相模バトルリベンジできた!! そんな俺ネタ無さすぎ!! 同じネタ使いすぎ! 疲れ過ぎ。 かなり悔しい。。 明日は、チームだ。りょうすけ、もっこり、のり、ヒロタカ、テツヤ!俺が心からリスペクトできるメンバーと一緒に出られる俺は、幸せものです!! これから、もっと楽しく踊れるように!!練習だな~。 ももさん、みなみバトルもパワーもがんばりましょ。 殿さんCOOL優勝だ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました