予想外の出来事が連チャン

先週の土曜に友達4人でカラオケに行った。
歌ってる途中で急に音楽が途切れてサイレンがなり「火事です火事です」
信じてまじ焦ったが誤動作だったらしい。
死に目を見た。
昨日、出勤中に急遽休んでいいよとの連絡があり、天気よかったから八王子市役所付近の河川敷で日光浴しつつ読書。
夕方、ほか弁に夜食買いに行った。
弁当+サラダ(140円)買おうとしたら「賞味期限切れてますのでよかったら持って帰って下さい。」地味に嬉しかった。
深夜に家に殿パパが来た。
彼の話はほんとに飽きない。
でもダジャレはコリゴリだ。
いつものように朝まで飲みながらだべった。
今日原付で駅に向かってると八王子駅付近のロイホの交差点の横断歩道でおばあさんが倒れてて警察沙汰になっていた。
怪我した形跡もなく生きてましたがなんだったんだろ。
最近いろんなことが起きて楽しい。
でもまじ忙しい(~o~)

コメント

タイトルとURLをコピーしました