難しい

最近FFをクリア、ファミコンジャンプもクリアして通勤&休日が暇になった。なんかおもろいiアプリ知ってる人いたら教えちょくろ。
話は本題、タイトルにもある難しいというのはテンションコントロール!
個人的な変な話だが『電車男』『ドラゴン桜』にハマり観た後はテンションが上がり、練習にも好影響を与えてくれる。個人的に飽きやすくマイペース、滅多に熱くならないタイプだと思うので自分自身の扱いが難しい。ダンスはテンション次第でいいムーブができるだろーけど日々の練習も高テンションで踊れたらスキルの上達はヤバいと思う。今の若手は勢いがあり練習もバトルもいいテンションだから上達が早いのかなと思う。タイプや性格は人それぞれだから自分に合ったテンションでできればいいとは思うが少なくとも俺自身はテンション上がった方が体がのる。が、自分でもテンションのコントロールがうまくできないので今後の課題かな。久々のバトルという事もあり最近テンションが少しずついい感じになり結果なんとか前やってたつなぎもできるようになってきた。俺の中でショルダーグライドからエートラトーマスができれば完全復帰できる気がするから頑張るぞー。ってもそこからさらに頑張って周りに追い付かなきゃって思うから前途多難だにゃー。
とりあえず明日のバトルは復帰するぞ宣言後の初ばとる。失敗を恐れず今できるムーブを少しでもみんなの役に立てるよーがんばろーと思います。やるぞー!バトル前夜のながーい一言でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました