No Title

私の大好きな夏も終わってこれからは食欲の秋!
肉も好きだけど、秋はやっぱ秋刀魚だなっ☆
でも練習前に食べると体が重くて動けない。
練習後に食べるとデブの道に突っ走る。
だからと言って朝から骨をとるのに時間をかけたくない。
私的には7時頃食べて消化されて練習行くのがベストだが、バイトある日は無理。
じゃあ、いつ食べればいぃだろうか…?
くだらない事で悩んでます。
悩みはあと2つ。
1つは最近夜が寒くなってきてること。
練習できなくなるから冬こないでほしい。
もう1つは普通に物忘れがひどい。脳が働いてない。10年後が恐ろしい…。
楽しい事ないかな~♪

コメント

  1. V-N より:

    秋刀魚に大根おろしに醤油!最高ですな^^
    チッツー、ビール1本!

タイトルとURLをコピーしました