林 毅です

今日は、何かと忙しい一日だった!!まず、祖父の墓参りに行った。俺の父親代わりだった祖父は母親が厳しい分、本当に俺に甘かった。必ず俺の見方になってくれた。その祖父が亡くなって、もう八年。俺も二十歳になった。やりたい事見つかった。と報告!!軽くBBP の自慢もした(笑)んで、外食して。そのあと、帰宅して学校で練習。 今日は、昨日のひろたかに影響されてか、久々にAトラが八発ぐらいぬけた。あとエアー→ウィンド→エルボしたら以外にいいね!!まぁ俺の中での、いいだからギャンブラーのブルース・リーがみっちり八時間練習して、悟空の重りつけたぐらいのスピードだけど。。。んで帰宅して友達とドンキ行って何も買わないで、店を出た。んでコンビニでジャンプ読んで、解散、帰宅。んで眠りについたが、微妙な時間に起きてしまい、今に至ります。あと本当に関係ないけど、俺のプロフの殿さんコメントで南海キャンディーズ好きって書いてあるけど、好きじゃない!!俺は、中一からおぎやはぎ、中三から次長課長が好きなんだ!!本当に勘違いされるのは、困る。

コメント

  1. より:

    あと!!
    ダウンタウン、島田紳助は俺の永遠のヒーローです!!

タイトルとURLをコピーしました