No Title

最近怪我ばかりであんま練習できてない
せっかくムネさん帰ってきたのに
悔しい
エイトノースでいいのか悩む
自分の目の高さの物がとれない
右肩が痛い
バイト休日なのに客こない絶対つぶれる
1日の売り上げ平均4万
終わってる
あまりに暇で家からセッション7持ってきて見る
おもろい一番好きなビデオみんな凄すぎてテンパる
モーイがイケメンすぎる
リマインドが神に見える
シャツタックインしてるお腹隠してるから同じ匂いがする
8みたいにみんなガツガツしてない
あっベンジーだ
あっ客だ
あっ客ベンジー似だ
あっベンジーが話し掛けてきた
なんかいいの入った?
しらんため語で話すな
有線でいいビートが刻まれている
思わずリズムをとる
あっベンジーにちら見されてる
そんな感じで一日が始まりました・・・
今日は練習行こう
あっベンジーが
続きは練習で。

コメント

  1. もも より:

    男は強く!そして女も強く!
    ケガは辛いよね…。
    練習したい→痛い→練習できない→イラ?&ヘコむ→成長しない、の繰り返しだもんねー。
    私もケガ多いし、体調崩しやすいから自分にムカツく事いっぱいだよ。。
    でもストレッチしたり、自己管理しっかりすれば多少は違うと思うんだよね。
    アドレナリン出たらどうにもならないけどさ…。
    最後はケガとどぉうまく付き合ってくかだと思うよ。
    私は2年くらいブレイキンやめてて、その間に立ちやっとけば良かった、と思うんだ。
    ゆうすけも手術したけど、毅が言うように、全く踊れないわけじゃないから今できる事をやればいぃと思うな!
    大丈夫だよ!
    元気出しな!!

タイトルとURLをコピーしました