スクール→練習

最近練習が、楽しくてしょうがない。帰りたくない。ケガがヒドイ!!とくにヒザ!!もう、ヒザこぞうなんてかわいいもんじゃない!ヒザ軍総ですわ!! 今日のスクールは、ビックバンもあってか、いつもより少なめの人数!!それでも15,6人いたしね。スゲーぜリーダー!!そして振り難しいぜ、最後はバトル。なぜか、俺が出たよ!! あと、今日は伊藤さん気合い入ってた。諦めない心をもって、バトルしていた。AIRもヤバす!! あとは、まさみさんと腹筋の話をした。まさみさんオモロイね!!ウィンドできそうだしね!!そしてバーミヤンで飯食って、八王子へ~~~到着して、練習!!リーダーは、ついに素頭ヘッドになった!!入りは、三点倒立からだったな。殿さんがスピンキャップ。。。。 マッチさんは、最近めっちゃ練習来てるし、練習しとる!!仕事も、大変だろうに。しかも、うまくなってる。う~んリスペクト!!!! 最近は、本当にみんなスゲー頑張っている。それもあるから、練習も楽しいね(^-^)v よっしゃ!!みんなに負けられないぜ
ー!!!!!!練習すんぞ~( ^_^)/

コメント

  1. AKKI より:

    来週はそのルーティンでお邪魔させていただきます!!オザックと!!☆
    風邪がつらいどす。。

  2. はやし より:

    いらっさい!! 待ってます~。

  3. V-N より:

    ひざ軍曹
    で笑ってしまいました

タイトルとURLをコピーしました