ムネお

手首がいたいよーっていっても治らないけど、早く治ってほしい
そして昨日は仕事中ダウン
気をいれなおして、頑張っていくぞ!
りょうすけ しん ももちゃん みな チョリ 頑張れ!

コメント

  1. ayu より:

    初★
    とりあえずブログの方にカキコしてみますよー。HNは迷ったけどもう割りとそのまんまです。。予想もくそもないね!
    手首痛めたの?体共々お大事にしてくださいな。最近寒いしね。ダンス練習の後とか風邪ひかないようにお気をつけあれ・・。
    あたしもまあいろいろあるんですが、自分の調子が良くなってきたらまた練習見に行きますわ~
    ダンス頑張るムネ応援してるよ!
    んではまた!

タイトルとURLをコピーしました