ダンスクール

皆さんすみません。
また2位です・・・
運命的な対決でまたテツヤ&リュウジに負けました…
応援してくれた皆さんほんとありがとうございましたフルジャッジで負けました悔しい
この気持ちもう味わいたくないです。
これからが伸び時頑張るしかありません。
伸びまくって絶対勝ちます三度目の正直必ず。
自分のスタイル信じて真っすぐ行きます。
パワーに勝つスタイルはなかなかいないとジャッジの方々が言っていました。
いつか自分のスタイルがパワーにも勝てるようなスタイルに仕上げます。
今回のバトルで『課題』ができました。
成長させてくれたそんなバトルでした。
長々書きましたが言いたいのは勝ちに行くのではなく
完全に勝ちを得る試合をしていかなきゃと思いました。
こんな感じです。
今から寝ます疲れた・・・バトル始まるまでウイスキー祭りがとれませんでした以上終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました