八王子名物1続き。

第二位-りょうすけ おさむ恐い人に連れてかれる。
恐い人とはみなさんの察しの通りだと思います。
これは最初一人のガルフィーのセットアップをきた男が練習中、りょうすけにやめろ、帰れと言ったことから始まり、それから代々毎日、りょうすけは言われ続け、おれたちも二度と八王子を使うなと約束されました。
まじ見た目も言葉使いも怖すぎです。
でもどっか嘘くさい感じはあった。
だから懲りずに八王子駅で練習していると、あ またガルフィーが来たとりょうすけの一言、あ やべー、と思った瞬間りょうすけにおめーはなめてんのか?と蹴りがお腹に一発、ボフっ。
それを見たおさむがやめてくださいと言った瞬間、あさむのお腹にもバフ。
最低なことに僕はひたすら謝りながら笑いそうになっていた。
なぜならまずりょうすけに蹴った時にボフっていう音があまりに鈍く、りょうすけのお腹には確実に効いてなかったということと、おさむが謝りながらいろいろしゃべってるんだが、みんなテンパっちゃってるから、おさむが咳バライをして、喋り直そうとした時、咳バライのはずが、ブフェっと笑い声ぽくなってしまい、ガルフィーガンギレ。
おさむはもう一発蹴りをいただきました。
おれはその二つがウケすぎて、笑いを我慢しながら、ひたすら謝りました。
辛かった。
いろんな意味で。
その後二人は連れてかれ、電話番号と住所と八王子駅で練習しないという、制約書を書かされ、約一時間帰ってこなかった。
その時はさすがに心配してやばかった。
それからは彼は現れない。
もう来ないでください。
そして第一位-八王子駅でリアル火事。
これはまたお楽しみに。

コメント

  1. もも より:

    八王子って…、
    予想以上に怖い場所だなぁ…。
    その頃私は相模原でたまにおさむと練習してました。8NGメンバーで最初に出会った人と思ってて、八王子に練習行った時もおさむとが一番話しやすかった。しかし、実は毅と練習で顔合わせてたなんて全然覚えてなかったです。毅ごめんね…。
    でも今はみんなと話せるし、みんな優しいし、私は八王子が大好きです!!

タイトルとURLをコピーしました