うぃ~

最近まじで、ヘッドスピンしか練習してないな~。
なんか夜の練習いっても端でポツンとヘッドの練習。
なんか寂しいけど、これができないと、次に進みたくないんだよな~。
最近つよしもおさむも甘やかしてくれないしな~。
りょうすけは最近おもしろすぎだしな~。
神かなこいつはと思うしな~。
むね帰るの早すぎだしな~。
は~ヘッドまじでニットにしてから成長してね~、だみだ~。
みんなへ
来年の1月中に必ずみんなで殿Pでスノボー温泉大会~ギャグとスノボーはスベってなんぼ~を開催するから心しといて。
明日はグルービィーだね、明日はおもいっきりはしゃいでやる。
久しぶりにみんなで出るしね!
飲みまくろ。

コメント

  1. chori より:

    ういーーー
    いや~今明日のDJプラン立て終わったトコダヨ。
    テーマはDisco Night!
    1年ぶりのショータイムも頑張るゾ!

  2. より:

    今は、成長が目に見えてないだけですよ。一回、一回の練習が、必ず自信と結果を残してくれます!! 俺も、大器晩成を信じて自分のペースで頑張ります!!偉そうにすいません。今度ギャグ笑うので…
    件名に書いた。

タイトルとURLをコピーしました