セイセイ

昨日は久々に昼間買い物に行った!
ては言っても、立川だよ~、だってもう立川で充分ですよ、そんな時代になったんです。
簡単に紹介すると、アローズ BEAMS SHIPS ラルフ トミーガール ボロジーンズ ディーゼル 他 伊勢丹 高島屋 丸井 ルミネとまぁ素晴らしい。
八王子なんて丸井さえつぶれたのに。
ここで好きなブランドランキング。
3位トミーとティンバー
これは実際あんま持ってないが、ポイントをこれでおさえることが多い。
2位 GAP
これは今時めずらしいかもしれないが、安いしやっぱかっこいい。特にデニム安い。
形もおれは好き。
1位 ラルフローレン
これはダントツ。
なんか店に入るとわくわくするほど探す。
昨日ももちろん、買いまくり。
自分の最近のご褒美として3万くらいつかいました。
帰って少しだけヘコみました。
こんな貧乏ダンサーですが、服は何気に結構持ってるんで、今度フリマーをやりたいと思ってます。
一人だと寂しいのでエイトノースだけではなく一緒にやりたい人いましたら、連絡くださ~い!

コメント

  1. アッキ より:

    フリマ
    自分もやりたいです☆

  2. 亮介 より:

    自分もやりたいっす!!
    服あるかな?・・

  3. ツチヲ より:

    去年に続き今年もティンバーが12月2日から期間限定で入りますよ。

  4. ツチヲ より:

    ↓ラフェットにですね。

  5. むね より:

    ヤリタイな!だすものあんまないけど
    たまに自分にご褒美はいいよね!トノ頑張ってるしいいんじゃない!

タイトルとURLをコピーしました