やったね。

昨日初めてトーマスエルボー抜けました。んでもって調子に乗ったら1990エルボーも初めて抜けた。怪我治ったら絶対抜けそうっとは思ってたがまじ抜けた事にびっくり、嬉しいY!トーマスエルボーであばらやっただけあってまたやっちまうんじゃないかとゆー不安はあったが無事でした。結局一回ずつ抜いただけで、もー一回やろーってなんないとこが自分にダメ出しするべきとこでもあるがテンションでとりあえず抜ける事、少しでも上達している事がわかってよかった。あとはいつでもできるよーに練習あるのみ!ベビーはのりに教わっていけそーな気がしたが思ったように上手くはいかないもんだ。RSKに負けないよーに頑張るぞ~。ノーハンドドリルからエアーチェアーやりたい…。

コメント

  1. もも より:

    昨日は
    マッチさんマジやばかった。凄すぎた!エアーもエルボーエアーも抜いてた。エルボーの方なんかキャッチの時、腰が持ち上がってたし。のりもワープきれいだし。はぁ~、、、

タイトルとURLをコピーしました