カツや

今 カツやで飯食ってます、一人で。
今日のコナミレッスンは自分のテンションが上がらず、生徒に申し訳ないことをしてしまったな~。
来週はぶっぱなしてやる!!
フリマーの件なんてアッキー君一人だったからね。
二人でやっちゃうよ。いいの?
みんないいの?
ていうかアッキー良いの?
会話とか大丈夫?
その話しはおいといて、フラれた人からのさりげないメールとかぐっとくるよね。みんな。
ホモにとってはきついよ。
ホモサピエンスだよ。
意味わからん。
最近寒いせいか、車買ったばっかなのに発車の時にヒュルルーってうるさいのよ、車まで叫んじゃってるよ。
俺の心の叫びを。
しかも買って2週間でヘッドライト切れたからね。
ふっ。
最近のムネ→過労。
最近のチョリ→風邪MAX。
最近のつよし→パーマ。
最近の北→おもしろくない
最近のりょうすけ→丸い。
以上

コメント

  1. chori より:

    オッス
    フリマやろうよ。
    でも靴下とか売るなよ。
    フラれた人からメール来ることは今まで無いな。
    ま、どっちも辛いだろうケド。
    風邪治り気味で調子乗って6日ぶりにダンスしてしまった。
    踊ってる最中鼻水出まくった。
    TACAティッシュサンクス。
    残りのティッシュは家でも使うよ。
    えへへ。
    最近の殿岡→ひげ

  2. アッキ より:

    2人ですか!!
    トノさんがよろしければ是非参加させてください!!日にちはいつ頃ですか??

タイトルとURLをコピーしました