ツヨシです。

彼女できました。今、21エモンの再放送見ていたら、エンディングの歌詞が気になった。「ベートーベンに恋して、ドキドキするのは、モゥツアルト」って、、、、なんのこっちゃ。。。。話しは変わり、今日学校で、久々にクラスの人と会話をした。これは珍しいことで、俺は普段学校では物凄く暗い。人と、会話しません。四年学校にいて、ほとんど友達つくりませんでした。唯一、同い年で、ギャルの臼井さんとは、仲良かった。彼氏がメチャクチャ!!ヤンキーらしく、よくいろんな武勇伝を聞いて爆笑していた。そんな臼井さんは、二年で中退した。妊娠して、結婚しちまった!!それから、俺は友達もつくらずに、もうすぐ卒業ですよ!!いいのかこんなで、、、、、、、、と思い。 今日、少し会話をした訳です!! あっ!彼女できたのは、ウソです。見栄はってみました!!意味は、ないです。  清水君!!バトル必ず優勝しよな!

コメント

  1. まっち より:

    ツヨシしっかりしなさい!
    タイトルはなんとなく使ってみたかっただけです…。俺は単純に話下手&消極的により大学んときはサークル以外、同じ学科にもたいした友達いなくて軽く挨拶するだけとか微妙だった。授業さぼって踊っちゃってたし…。それはそ~とバトル頑張れよ!エアチェアだけじゃなくつよしのムーブは相当やばい!期待してるぞい!!俺もいつかは…。

  2. つゆし より:

    マッチさんから、ありがたいお言葉貰えるとは!! ありがとうございます。頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました