理由

おはよ、マッサージ師こと殿岡です。
特に深い意味はないです。
アッキー君日にちはおって連絡します!
必ずやるよ、二人で。ホモ率がまたアップするな。
アッキーかわいすぎるからな。
ちゃんとホモ達のりょうすけ君も連れてくから心配しないで。
そうそう車の変な音の原因がわかったのです。
昨日最悪でした。
レッスン終わった後中野新橋のスタジオで生徒の振り付けに行く途中、日野を過ぎたあたりでした、いつも通りヒュルルーと音を出しながら走っていたら、突然音が止まり、ハンドルの前のバッテリーランプとオートマチックミッションのマークが点灯しました。
なんだこりゃと思い、深夜だったのでガソリンスタンド入って見てもらったら、なんと買ったばっかなのに、オーバーヒート寸前だから、とりあえず車をここにおいて、電車で行きなさいだと。
おいおい、なんで普通に走っててオーバーヒートなんだよ。
理由はこれでした。
今時ありえない、ファンベルトが切れて、もうエンジンを回転する力がなかったらしく、あと五分乗ってたら、確実に車から煙りだったらしいです。
とんだ車を買わされたよ!
ツイテナイ、実にツイテナイ。
みなさん中古車買うときは車検つきなんて甘い言葉に騙されないで。
車検なんて、当てにならないよ、会社によって見るとこも調べるとこも違うし、法律もないから。
三菱フォーー!
セイセイ!

コメント

  1. アッキ より:

    わかりました!!でも俺ホモじゃないっすよ!!(;_;)

タイトルとURLをコピーしました