誕生日過ぎてしまった。今年の誕生日は思い出ぽろぽろだな。なんせ家でも駅でも迎えられずBLOG書こうとしたら日付も変わってしまった。
最近忙しぞばかやろ~。思い返してみた。ちょうど25歳をきっかけに去年今頃就職、なんだかんだで少しは練習してたものの忙しくて練習できない日々。最近ちょっと前まではそれこそ毎日みたく仕事、踊りと駅行けてた気がするがやっぱいつも以上に忙しい時期に練習、現実は厳しいなぁ。仕事し始めでも個人的にはダンス辞めた感はなかった。ただ休みに合わせて月5~8位って状況だった事、それまでの事を考えると周りからしたら確かに辞めてた位感じるよなぁ。仕事に慣れてないってのもあり練習できなかったかと思うがこっから春過ぎまではまた忙しく踊れなくなる日が増えてきそー。プラス冬は寒く士気も下がる、でも去年より仲間も増えた!やる気も去年よりある…と思うから若手に刺激を受け、仲間にも支えられながらもっと踊れる26歳になりたいと思います。ちょっと忙しくなって駅行けなくなっても俺は俺で頑張るんで辞めたとか思わんといて。そもそも踊れない・踊らない時期はあってもダンスに辞めるなんて考え自体おかしいよね?これだけの仲
間がいたら踊らない訳には行かないっしょ!今年は絶対去年より踊る、踊れます。ショーにも出る!今のメンバーでコンテスト優勝したい!バトルも8NGの看板背負える位に!25歳にて始まった人生の別れ目、吉と出るか凶と出るか…それは自分の頑張り次第。長い芽でみて俺は頑張るつもりなんでこれからもみんなよろしくたのも~!!

コメント

  1. パワームーヴ
    まっちさん素敵!頑張って!俺も仕事とダンス頑張ってます。仕事10時あがりでも終電まで練習してますよ!こないだ東海大でランズのみっくん、ちゃぞくんと練習しましたがデラくっそやばかったです。またパワー練しましょう☆

  2. ムネ より:

    マッチ誕生日おめでとう!なんだか最近そうとう大変みたいだな。無理に頑張ることないぜ。少しづつやりたいこと増やしてこうぜ。去年は変化の年だったな。
    それぞれの年齢にはそれなりのいいことがあるから、きっと素敵なことがあるよ!

タイトルとURLをコピーしました