叫ぶ

世界の中心で殿を叫ぶ。
最近めっきり生活が単調です。
そのせいか、今日風呂場で叫んだ。
なんじゃこりゃ~~!って。
松田優作の練習をしながら。
昼すぎ起床→工学院練習→レッスン→八王子駅練習→りょうすけと戯れる。朝五時に帰り眠る。
社会人にはひどいと思われがちですが、これでも結構大変です。
土日水曜は2レッスンなので昼間の練習はしないですが、体力的にはきつい。
しかしこれが続くと単調なもんです。
最近は本を読めてないから、刺激が足りない。
本は僕にとってガソリンです。
なんか知的。
違う世界や知らないことを教えてくれるから。
もし暇で時間がある人は、興味が少しでもあることの本を読んでみることをおすすめする。
その時間がほんとに充実するよ~。
こんなかっこつけはいいとして、最近練習終わるとりょうすけといる。
24歳と18歳。
意外と気が合う。
彼は最近ストレスが溜っているのかやけに、抱きついてきて、寂しがる。
こんなりょうすけはかわいい。
しかしコイツは彼女ができると一気に冷たくなる。
愛が満たされるからだ。
でも羨ましい。
おれは彼女いても、常に誰かといたがる。
とんだ弱虫だなおれ。
しんと寝たいな・・・
もっこりもっこり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました