No Title

昨日はセッション出たみなさん、お疲れさまでした。
応援してくださった方々、ありがとうございました。
現地9時集合で朝とてつもなく早く、起きれたのが奇跡なことに始まり、混合チームが多く三飯以上に刺激を受けました。
今年最後は結果を残すことができませんでしたが、むしろ私はバトルさえ出てませんがまた1つ貴重な経験になりました。これを活かし来年に繋げていきたいと思いました。まだ今年も1ヵ月残ってるので無駄にしないようにしたいと思います。
今回のメンバーであの舞台に一緒にいれたことが私にとって幸せでした!
殿さん、マッチさん、ムネさん、カヌさん、おさむ、ツッチー、亮介、しん、のり、本当にありがとうごさいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました