久々橋本~。

橋本行ってきました~。
練習に入るが、体が重い。。。。が…すぐに、テンションが上がったー!!!!何故か、それは、カリ君の立踊りがウンコヤベ~。めちゃんこカッコイイ!!
あんな踊りしてみたいぜ!!スゲーぜ、カリマタさん!!
そして、横ではオザック、キレ、斬れフットワーク!!
ミソ先輩倒立祭だったなぁー!!ィィオトハメしがって~。髪型もキメキメかぁー
アッキーなんて、後転エアチェアしとったでぇ。。。ファンタジスタ汁も垂れ流しだ!!!!
そして、ファンタジスタムーヴ見ていたら。。。
元祖ファンタジスタさん登場!!!!
ありがたいムーヴの、連発ですよ!!ご飯何杯でもイケルぜ!!!!
そしたら、侍が相変わらずフレイバームンムンで、登場!!
相模原のB-BOY も来ましたー!
んでもって、みんなのヒロタカさん。いらっしゃりました!!
いきなり、ハイスキルエアチェアを俺に見せつけてきやがった!!
う~ん。クレイジ~!!いい踊りも、しやがって!!
って感じで、最終的には、テンション上げて、踊れました!!
あと富永大先生も、いい踊りしていやがったな!!かなり成長していた。
あと、カリ君が、グライド六週強してた!!単純にすごいね!!
最後に最近テレビに出ている。自称国際弁護士、湯浅さんが、おぎやはぎの矢作に似ていると感じた!!思いません?

コメント

タイトルとURLをコピーしました